【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 4/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】仕事先で出会った彼へのアプローチは上旬が吉

01星座_07

ラッキーカラー:ライトグリーン

全体運 ★★☆☆☆
気分がジェットコースターのように変化して、いつもよりストレスを感じる人も。周りの人から無形有形の恩恵を受けやすいときなので、普段から交友を深めて。

獅子座で新月が起こる8月3日は、友達のアドバイスに助けられそうなとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、感情的になって摩擦を起こしやすくなりそうだけど、バトルになる前に親しい人に相談してみたほうが良さそう金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、仕事に役立つ勉強を始めると、意欲的に頑張れるとき。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、ズシンと重くのしかかる責任が負担に感じられてしまうかも。あまり思いつめないで、ポジティブ思考を意識して。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、あなたの押しの強さが開運の鍵に。誰かも傷つけず、ムリのない範囲で、グイグイ押してみても良いかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、周囲の人から理解してもらえて、元気が出てくるとき。自分に自信を持って背筋をピンと張って物事に挑戦して。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、日常の世界から一歩踏み出して、遠出をすると良いことがありそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、友達感覚でサラッと付き合うと良いかも。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、カッとなりやすく衝突が増える可能性もあるので、冷静さを保つことを意識して。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、仕事関係で知り合った意中の彼へのアプローチはこの時期がチャンスかも。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、彼との距離が近づく反面、彼に縛られる感じがして嫌気がさしてしまう人も。程よい距離感を大切にしたほうが良さそうなとき。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、反応が鈍い彼に対しては、どちらかというとあなたから引っ張っていくほうが良いかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、恋愛が華やかになりそうなシーズン。触れたくなるようなツヤ髪に、うっとりするような、ほのかに甘いシャンプーの香りを仕込めば、彼との距離がグッと縮まりそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、旅先での出会いに良縁の暗示。急激に仲良くなろうとはせず、じわじわ少しずつ親しくなったほうが良さそう。

美容運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、冷房の影響で血行が悪くなりやすいので気をつけて。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、毎日のお手入れにマッサージをプラスして、じんわりほぐしながら、くすみのない肌を目指して。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、あなたの個性がキラキラ輝きだすとき。ファッションにもきらめきをプラスして。ビジュー使いのトップスがラッキーアイテムに。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、キメの乱れや毛穴の黒ずみなどで、肌のくすみが気になりそうな時期。ワントーン暗めの色のファンデーションを買う前に、美白ケアをしっかり行って。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、熱を加えても壊れにくいビタミンCが豊富なゴーヤーを、レシピに加えて、夏バテ&美肌対策を。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、ローズの香りのノンシリコンのシャンプーとトリートメントで、ハリのある美しい髪を手に入れられそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、デザイン性も実用性も抜群のフラットサンダルがオススメ。リボン付きの物を選ぶとさらに運気アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/