【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 13/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】下旬に彼の言動が気になりひと波乱起きる気配

01星座_12

ラッキーカラー:ベビーピンク

全体運 ★☆☆☆☆
なかなか気分が落ち着かない予感。自分ではそんなつもりはないのに、話しかけないでオーラを出していたり、堅い印象を与えてしまっている人も。不安定な気分は意識してリセットしたほうが良さそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、ひとつのことに固執して、頑固になりがち。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、オンとオフの切り替えで、柔軟に乗り切って。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、理想と現実のギャップに幻滅することがあるかも。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、障害や制約も多くなりがち。厳しい環境で無理をすると、八方ふさがりになってしまう人もいるかも。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、経済的な面と感情的な面の両方に変化が起こりやすく、不安定な気分になりがちかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、表面的なだけの礼儀や社交辞令になってしまいやすい傾向に。無表情で慇懃無礼にならないように気をつけて。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、周りに影響されることが多く、良くも悪くも振り回されやすくなりそうな予感。

恋愛運 ★☆☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、彼への要求が強まりそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、彼への不満をぶつけすぎると、対立してしまう危険性が。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、結婚している友人の幸せそうな話を聞いて、結婚願望が強くなりそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、同情心が強まり、自分を犠牲にして愛する人を助けたくなる傾向に。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、不安感から感情的になりすぎてしまう人も。軽はずみな発言は要注意。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、彼との間に心の壁を感じてしまうかも。自分を愛することができず、自分を受け入れられていないと相手との間に無意識に壁を作ってしまいがち。これは実は自分の中にある壁なのかも。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、彼のちょっとした一言に一挙一動してしまいそう。あまりにも影響されるようだったら危険信号。「イライラ→大爆発→別れ」という最悪なコースを歩まないために、少し距離をとってみることも必要かも。見返りを求めない愛が幸せへの鍵になりそう。

美容運 ★☆☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、高ぶる気持ちを静めるように、アロマを上手に利用して、セルフコントロールをしたほうが良さそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、グリーンのアレンジメントを部屋に飾ったり、ハーブティを飲んだりして気分転換を。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、トータル的に美容をサポートするコラーゲンドリンクを試してみると良さそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、疲労が溜まりやすいときなので、ビタミンB1が豊富な豚肉を使ったスタミナ料理で夏バテ予防を。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、感情が高ぶりやすいので、イライラしないように、「ヨーグルト」「豆腐」「小松菜」などを意識して積極的に取り入れてみて。カルシウムのサプリメントを利用するのも賢い方法かも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、紫外線やストレスなどで、頭皮にダメージを感じそう。頭皮にうるおいを与えて整えるエッセンスで対策するのがオススメ。マッサージしながらなじませるとリフレッシュできそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、豊富なミネラルやハーブエキス配合の入浴剤で、全身の疲労回復を。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/