【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 11/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】奥手な彼と良縁の兆し。二人の仲に焦りは禁物

01星座_06

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★☆☆
ゆったりとした運気の流れの中で、奉仕的な気持ちが大切になりそう。金運はちょっと下降気味な時期だけど、この際にムダ使いを見直してみても良いかも。

獅子座で新月が起こる8月3日は、自分以外の人に尽くす気持ちを大切に。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、大勢の人と接していくと運が上昇していきそう。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、センスを活かしたSNSの発信で、良い反応がありそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、金運はダウン気味。ムダな出費がないか見直したほうがいいかも。食費に関しても外食ばかりで高くなりすぎていないか、嗜好品などにもお金を使いすぎていないかをきちんと見ていきましょう。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、ひとりで静かに過ごしたほうが良いかも。のんびり景色を眺めたり、考え事をしたりすることで、ひとりでも充実感を感じられるはず。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、投資を勉強するのに良い時期ではありますが、くれぐれも無茶なギャンブルには気をつけて。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、平穏な日々で、笑顔になれそうなとき。穏やか時ほど周りに感謝して。

恋愛運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、真面目な人と良い縁がありそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、メールやLINEのやりとりなどで、少しずつ距離を縮めていくと良さそう。勇気のいることですが、恋に奥手な彼に対しては、そうでもしないと思いは伝わりません。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、恋愛運は好調だけれど、自分の中で心変わりが起こりやすいとき。変化や刺激を求めたくなる人も。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、デートであまりお金を使いすぎないようにしたほうが良いかも。割引がきく場所やチープなお店などを選んで、節約を意識してみて。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、周りから祝福されない関係や秘密にしなくてはならない関係は、手放したほうがいいかも。不倫関係がある人は、孤独感に苛まれそう。嘘に気づく可能性も。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、人気運はあるものの、恋愛に受身で消極的になりがち。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、恋愛というよりは兄弟のような感じで仲良く楽しめる異性が、幸運を引き寄せそう。

美容運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、日中に日焼け止めをしっかり塗って、紫外線を防御して。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、浴びてしまった紫外線ダメージをその日のうちにケアする習慣を。たっぷりの水分補給を基本に、不足している美容成分をしっかり補って。濃厚なビタミンCの力を借りるのも賢い選択かも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、小花柄をまとってちょっぴり甘いコーデを。繊細な小花柄は、控えめな甘さがちょうど良く、“大人可愛い” に飾ってくれるから、気分までルンっと華やかに。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、いつものトップスに飽きを感じたら、お金をかけなくても出来るコーディネートアレンジを。ベルトをしてみたり、ウエストインにしたりして雰囲気を変えてみて。簡単なひと手間で、スタイルにメリハリがつき、脚長効果も期待できるはず。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、髪をアップにして、すっきり涼しげに仕上げて。トレンドのスカーフやバンダナをアクセントに取り入れてもGood。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、ダルさや疲労を感じやすいときなので、酵素ドリンクなどにトライするとスッキリ過ごせそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、シンプルだけどおしゃれ。余分なものを省いたミニマルシックファッションで、洗練された大人のオシャレを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/