【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 10/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】うまくいっていない恋愛は中旬に終止符を

01星座_03

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★☆
なにかと動きのありそうな時期。悩んでいた人は、思い切った切り替えが必要になりそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、人気運がアップ。今まで以上に自分に自信が持てるようになる人も。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、困難に立ち向かう勇気が出てきそう。夢中になれることを始めてみて。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、インテリアの模様替えがツキを呼び込みそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、やることなすこと裏目に出る苦しい思いをする人も。「よかれ」と思ったことが失敗に終わって、落ち込んでしまいそう。こんなときときは一度、間を置いて、自分の状態を整えることが必要。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、友人関係の間で変化が起こりそう。仲が良かった人と急に疎遠になったり、反対に、敬遠していた人と親しくなったりすることもあるかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、引越しや転職を考えるならこの時期に動き出してみるのがオススメ。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、仕事に変化がみられそう。活気があふれる職場を選ぶと間違いなさそう。

恋愛運 ★★★★☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、恋のチャンスが多くなりやすいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、思い立ったら積極的に大胆なアプローチをすると良い展開に。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、整理整頓されたくつろげる自宅へ招いたり、手料理を振舞ったり、家庭的な面をアピールすると、彼と親密な関係になれそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、相手に振り回されて疲れてしまう人も。忍耐力が求められそうなとき。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、意中の人に近づきたかったら、フレンドリーに接したほうが良いかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、恋人と別れようか悩んでいた人は、終止符を打つタイミングかも。とりあえず総合的に判断して、相手が自分のことをもう好きでもなくどうでもいいと思われていると分かったら、さっさと別れる選択も間違いではなさそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、やらなければならないことがたくさんあり、慌しくてなかなか恋愛にまで時間を割くことが出来ないかも。

美容運 ★★★★☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、代謝アップで痩せやすくなりそうなとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、ウォーキングやエクササイズで筋力の強化をすると良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、気温や湿度の上昇でトラブルが起きやすいときでもあるので、メイク落としにこだわって。クリームタイプのクレンジングで、やさしくケアしながら汚れを落とすと、ハリやツヤもアップしそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、コンプレックスを吹き飛ばしてくれて、体型カバーをしてくれる水着をチェックしてみて。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、お風呂上りに、肌の引き締め成分を配合したマッサージゲルで、むくみやすい脚をマッサージするとスッキリ。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、肌に疲れが現れやすいときなので、早めにビタミンのサプリメントで対策を。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、髪のダメージが気になってくる人も。外出時は、帽子や日傘で、紫外線ダメージをできるかぎり防いで。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/