【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 9/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】一途になり生活が乱れがちに。冷静さを保って

01星座_11

ラッキーアイテム:クッションファンデーション

全体運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、ハメを外すと一気に不調におちいりそう。万全な体調管理が必要なとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、忙しくなってきそう。慌てずひとつひとつ着実に。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、自主性が必要なとき。射手座で満月が起こる6月20日には、友達に助けを求めてもいいかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、自分の気持ちに正直になって良さそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、一度立ち止まって考えることも必要かも。

恋愛運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、相手に不信感を抱いてしまう人も。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、恋愛で生活のペースを崩さないように。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、愛情表現を積極的にしていきたいとき。射手座で満月が起こる6月20日には、ある程度の距離感が必要かも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、遊園地でデートが吉。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、手紙で告白すると、気持ちが伝わりそう。

仕事運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、計画的にしんどければ、一度白紙に戻すことも考えて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、後輩に仕事を教えてあげることで、全体の評価がアップしそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、周りに親切にすれば、スムーズに動いていきそう。射手座で満月が起こる6月20日には、人間性をきちんとみて判断して。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、興味がわくことを調べてみると、後々、良良い方向へつながりそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、壁にぶつかったら、一度紙に書き出して整理してみたほうが良いかも。

美容運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、十分な睡眠時間で、肌の自然治癒力を高めて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、新しいワードローブで、ファッションをブラッシュアップさせて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、いつものメイク前にしっかり保湿して、潤い重視のクッションファンデーションなどで、水光肌に仕上げてみて。射手座で満月が起こる6月20日には、化粧下地をきちんと塗って、抜かりなく仕上げたほうがいいかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、朝のスムージーが美肌に導いてくれそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、ダンス系のエクササイズで、楽しく動いてボディを引き締めて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/