【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 6/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】溢れ出るフェロモンでセクシーに。感度もアップ!

01星座_02

ラッキーアイテム:プチプラコスメ

全体運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、身近な人の心の裏側が気になるかも。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、柔軟に対応することが必要かも。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、欲しい物をリストアップして手帳に書き留めておくと、引き寄せパワーがアップ。射手座で満月が起こる6月20日には、くつろぎの空間で、リラックスできる時間を確保して。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、自分にご褒美をあげたいとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、身近なモノが成長のきっかけをくれそう。

恋愛運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、前から気になっていた人と話してみると、良い発見がありそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、ワクワクするスポットに遊びに行ってみて。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、セクシーなオーラを放ち、感度もアップ。射手座で満月が起こる6月20日には、理想の結婚スタイルを思い浮かべてみて。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、スポーツ関連で良い出会いがありそうな予感。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、胸が熱くなるような体験をする人も。

仕事運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、テキパキと動くことで、スムーズに進みそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、新しい知識に触れて、知的なムードに。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、才能を磨けるチャンスが訪れそう。射手座で満月が起こる6月20日には、仕事が面白いと思えてくるかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、元気ハツラツ絶好調なとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、気持ちが大きくなり過ぎて、うっかりミスをしないように注意。

美容運 ★★★☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、アップスタイルのヘアアレンジがツキを呼び込みそう。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、「舌回し体操」でスッキリした小顔へ。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、ドラッグストアで、コスパも実力も優秀なプチプラコスメが見つかりそう。射手座で満月が起こる6月20日には、丸みのあるデザインのコンパクトミラーを携帯して。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、プラセンタのサプリで肌の状態が良い方向へ。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、お買い物のしすぎに注意。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/