【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 3/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】不安感から彼を束縛しそう。嫌われないよう程々に。

01星座_04

ラッキーアイテム:オールインワンゲル

全体運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、疲れを感じたら、早めに休みたいとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、不安定になり、自暴自棄にならないように注意。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、友達からラッキーなパワーをもらえそう。射手座で満月が起こる6月20日には、人に合わせるのがしんどくなるかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、少しホッと一息つけそう。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、コミュニケーションが活発に。

恋愛運 ★☆☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、不安感に足を引っ張られないように。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、喧嘩別れした元彼が気になる人も。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、街コンに参加して交友関係を広げて。射手座で満月が起こる6月20日には、本音と建前との間でジレンマを感じるかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、真面目な良い子でいる必要はありません。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、彼ともっと会いたくて、しつこくなりすぎると、嫌われてしまいそう。

仕事運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、焦ると悪循環におちいる人も。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、無理に頑張ろうとしすぎない方が良さそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、協力関係を強化して。射手座で満月が起こる6月20日には、気持ちのアップダウンが、仕事に影響してしまいそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、非現実的だと思われようと、面白いことを追求して。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、偏見や思い込みが強いと、失敗の原因になるかも。

美容運 ★★☆☆☆
双子座で新月が起こる6月5日には、角質ケアで、ガサガサ足をなめらかにさせて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、ケアを怠りやすいときなので注意。高機能で手軽なオールインワンの化粧品で時短ケアを。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、キレイな歩き方を意識するとGood。射手座で満月が起こる6月20日には、ストレスが肌に影響を与えてしまいそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、内側から美しく。ヨーグルトで腸内環境を整えて。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、フレンチネイルが幸運を呼び込みそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/