【#anan占い】 夏へ誘う長雨が心潤う季節、あなたの運勢は?【2016年6月】

2016.5.31 — Page 2/13

#anan占い

【2016年6月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年6月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】恋愛運絶好調。彼からの愛情は素直に受け止めて

01星座_01

ラッキーアイテム:補正ブラ

全体運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、周りに助けられていることを感じるとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、コミュニケーション力が運命を左右しそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、上手に波に乗りたい好調期。射手座で満月が起こる6月20日には、知らないうちに誰かを傷つけてしまいそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、目標を明確にして。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、フレッシュな若々しい気持ちが運を引き寄せるとき。

恋愛運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、愛情は素直に受け止めて。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、将来を考えて、愛を深めたいとき。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、大事に愛されるときなので、余計な心配はしないで良さそう。射手座で満月が起こる6月20日には、彼を振り回してしまうかも。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、ラブ運絶好調の華やかなシーズン。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、素直な気持ちでバラ色の日々に。

仕事運 ★★★★★
双子座で新月が起こる6月5日には、頼りになる人が現れるかも。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、先入観は捨てた方が良さそう。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、あなたの能力が必要とされるとき。射手座で満月が起こる6月20日には、他人の評価は気にしすぎない方が、才能を伸ばせそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、難しそうな仕事や初めてのことでも、逃げないことが大切。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、後輩へ惜しみないフォローでスムーズにいきそう。

美容運 ★★★★☆
双子座で新月が起こる6月5日には、ファンデーションを新調すると良いとき。水星が牡牛座から双子座へ移動する6月13日頃は、女子会でお得な情報をGet。金星が双子座から蟹座へ移行する6月18日頃は、誰かの真似ではなく、自分のオリジナリティーを考えて。射手座で満月が起こる6月20日には、継続してきたお手入れの手応えを感じられそう。太陽が双子座から蟹座へ移行する6月21日頃は、やればやるほど効果が出る、頑張りがいのあるとき。火星が蠍座で順行に戻り、水星が双子座から蟹座へ移行する6月30日頃は、脇肉や贅肉をしっかりキャッチしてスッキリみせるブラジャーにトライするとGood。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年6月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/65399/