【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 9/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】気になる年上男性との危険な恋に要注意

01星座_11

ラッキーアイテム:ゴールドのネックレス

全体運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、少し風向きが変わってきそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、周りの人の言葉は素直に聞いてあげて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、進むべき方向が間違っていないか確かめたいとき。射手座で満月が起こる5月22日には、心の中の矛盾を検証したほうが良いかも。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、小さなことでも少しずつ実行に移してみて。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、見切り発車はトラブルの元に。

恋愛運 ★☆☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、何かによって変化がもたらされるかも。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、気になる年上の男性が現れそう。不倫関係にはならないように注意。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、自分の意見を言わないと、つまらない女だと思われてしまいそう。射手座で満月が起こる5月22日には、彼の気持ちの変化に気づいてしまうかも。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、相手を立てる気持ちが重要に。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、情熱的になるあまり、周りに迷惑をかけないように気をつけて。

仕事運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ライバルの存在が気になる人も。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、知的好奇心が高まるとき。積極的に新しい知識を取り入れて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、受け身から攻めのモードに切り替えて。射手座で満月が起こる5月22日には、苦手な仕事にもしっかり取り組むと吉。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、ボランティア精神が大切になりそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、イライラしないで冷静な対応を。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、美容液がたっぷり入ったシートタイプのフェイシャルパックがオススメ。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、ラベンダーのアロマが幸運の鍵。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、疲れた目元を専用パックで蘇らせて。射手座で満月が起こる5月22日には、なかなか思ったような効果が出なくても落ち込まないように。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、ゴールドのネックレスが、美と幸せを引き寄せる暗示。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、思い切ってヘアスタイルをイメチェンしてみると良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/