【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 7/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】恋愛運好調。可愛いわがままも許されそう

01星座_05

ラッキーアイテム:ルームフレグランス

全体運 ★★★★★
牡牛座で新月が起こる5月7日には、受け身でいない方が良いかも。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、長期的な幸せへの道が始まり、大きな変動がある人も。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、本当の意味での自分の居場所を見つけることができそう。射手座で満月が起こる5月22日には、頑張ってきたことが実るとき。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、お部屋の模様替えが幸運の鍵。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、反発心が芽生えてくるかも。

恋愛運 ★★★★★
牡牛座で新月が起こる5月7日には、彼に可愛いワガママを言うと刺激になって良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、夢のようなひと時を過ごせそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、いつもの仲の良い友達から恋人に変わるチャンスのとき。射手座で満月が起こる5月22日には、理想が高くなりがちだけど、もっと自分の魅力に自信を持って。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、愛情をたっぷりと相手に注ぐと、嬉しいお返しが期待できそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、少し生意気なくらいがセクシーに映りそう。

仕事運 ★★★★★
牡牛座で新月が起こる5月7日には、好きな分野をとことん追求してみて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、自分の可能性をどんどん広げるチャンス。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、雑務的な仕事をまず片付けてしまった方が良さそう。射手座で満月が起こる5月22日には、意見は遠慮せずきちんと伝えて。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、率先して周りの人たちを助けることで、あなたの評価がグンとアップしそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、新規を開拓するチャンス。

美容運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、首周りまでしっかり紫外線対策して、お風呂上りには、クリームでデコルテまでマッサージがオススメ。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、玄米やキヌアなどを積極的に取り入れて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ルームフレグランスなどで、女子力の高いくつろぎの空間を演出すると良さそう。射手座で満月が起こる5月22日には、背筋を伸ばすストレッチをトライして。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、シンプルな一粒ダイヤのネックレスが、美しさを引き立ててくれるはず。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、自分を変えようという意欲が高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/