【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 6/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】恋人と二人きりで過ごす時間を大切に♡

01星座_02

ラッキーアイテム:ピンク色のチーク

全体運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、平常心が大切に。心を落ち着かせて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、過去の苦しみから徐々に解放されていきそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ルーティンの中で見失いかけていたものに気づくとき。射手座で満月が起こる5月22日には、小さなことにこだわらないで、視野を広げると良いかも。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、兄弟姉妹や幼なじみが幸運の鍵に。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、ライバルへのジェラシーが出てきそうな時期。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、恋人とできるだけ二人きりで、リラックスできる時間を作って。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、下心で近寄ってくる人がいるので、少し警戒した方が良いかも。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、デートでは爽やかなフレッシュさを演出して。射手座で満月が起こる5月22日には、気持ちの高ぶりに気をつけたほうが良さそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、クラブやバーで出会いのチャンスあり。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、情熱的な恋の気配が。

仕事運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、良くも悪くも結果は真摯に受け止めて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、周りの評価とは違ったところで、やりがいを感じられそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、謙虚な態度で初心を忘れずに。射手座で満月が起こる5月22日には、手応えが感じられるとき。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、まず動きながら考えた方が良い方向へ進みそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、厳しい中なんとか頑張ることで、ゴールが見えてきそう。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ヨガで心身共に深いリラックスを。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、ピンク色のチークで幸せオーラをまとわせて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、昔使っていたブランドの基礎化粧品を、もう一度使ってみると良さそう。射手座で満月が起こる5月22日には、濃厚なボディクリームで触れたくなるボディに仕上げて。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、身近な人の美容アドバイスに耳を傾けて。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、漆黒のアイライナーで、瞳にパワーと輝きをプラス。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/