【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 5/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】何でも言い合える対等な関係が理想的

01星座_10

ラッキーアイテム:オーガニックのボディソープ

全体運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ありふれた日常的な事から、ヒントが見つかりそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、仲間に感謝する事があるかも。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、お金の出入りが激しくなる恐れが。射手座で満月が起こる5月22日には、周りの人の気持ちに敏感になりすぎないで。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、欲しい物が手に入りやすいとき。良いモノに巡りあいやすいときでもあり、お買い物にGood。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、どんどんチャレンジしていける攻めの時期に。

恋愛運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、心おきなく付き合える人として、頭に思い浮かぶ人に連絡をしてみて。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、何でも言い合える対等な関係の方が良さそう。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、競馬などのギャンブル場に彼と行ってみると、意外と楽しい展開に。射手座で満月が起こる5月22日には、相手の事を考えすぎて、取り越し苦労をしないように気をつけて。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、いつもよりちょっとリッチなデートが楽しめるかも。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、専門的な知識を持った知的な人と縁がありそう。

仕事運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、同僚のアドバイスが解決の糸口になりそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、意味のないルールを見直す時期。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ずっと習い続けて磨いてきた技術を、やっと活かせる場面があるかも。射手座で満月が起こる5月22日には、微妙な違いが気になってしまいそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、仕事に役立ちそうな物には投資してみてOK。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、研究に徹したい時期。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、バスミルクを使って、ゆっくりバスタイムを楽しむと良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、植物の恵みがたっぷりつまったオーガニックのボディソープをトライしてみて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、毎日の顔筋体操で小顔を手に入れて。射手座で満月が起こる5月22日には、ヒップ周りに、たっぷり保湿のクリームを。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、ラグジュアリーな香りのパフュームを、自分へのご褒美プレゼントにしたいとき。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、海外ラグジュアリーブランドのコスメが幸運の鍵。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/