【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 4/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】おうちデートが吉。得意料理を披露して

01星座_07

ラッキーアイテム:ペンダント

全体運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、あなたの素晴らしい才能が輝くとき。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、可能性が大きく広がっていく予感。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、「もっとこの道に進みたい!」という希望が大きく膨らんでいくかも。射手座で満月が起こる5月22日には、何か切り替わりがありそうなとき。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、オシャレをしたり、好きな事を追求したり、思う存分に楽しんで。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、強烈なインパクトのある出来事が待っているかも。

恋愛運 ★★★★★
牡牛座で新月が起こる5月7日には、リラックスできる「おうちデート」が吉。自分の得意料理を披露すると良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、今までよりワンランク上の人達と出会うチャンス。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、自分の魅力を信じて、彼との距離を縮めたいとき。射手座で満月が起こる5月22日には、ライバルの存在に気づかされるかも。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、恋のチャンスに恵まれやすい幸運期。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、セクシーな出来事がありそう。

仕事運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、得意分野に絞って注力すると良さそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、頑張ってきた人は、自分の成長を実感できそうなとき。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、期待通りに進んで、さらにモチベーションアップ。射手座で満月が起こる5月22日には、他の人の影響で停滞していた事がやっと動き出しそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、新しい事にトライする余裕が出てきそう。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、他の人の仕事を引き継いだりフォローする事から、学べることがありそう。

美容運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、チャームポイントを目立たせるように工夫して。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、お手入れの成果があらわれてくるとき。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、存在感のあるペンダントが幸運の鍵に。射手座で満月が起こる5月22日には、肌質が変わっていくのを実感。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、最新コスメのトライアルセットをゲットして。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、オイルを使ったボディマッサージで、引き締まったボディラインを目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/