【#anan占い】 草木が芽吹く季節、あなたの運勢は?【2016年5月】

2016.4.29 — Page 11/13

#anan占い

【2016年5月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年5月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】好感度アップには礼儀正しい振る舞いを

01星座_06

ラッキーアイテム:スティックコンシーラー

全体運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、爽やかな意欲が感じられそう。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、心をオープンにして強運を引き寄せて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、他人との比較をしてしまいがちだけど、そんなことには意味がなさそう。射手座で満月が起こる5月22日には、自分へのご褒美をあげたいとき。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、注目されるオーラが輝き出すとき。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、一冊の本から良い影響を受ける暗示。

恋愛運 ★★★☆☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、旅先で出会いの予感。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、礼儀正しさであなたの印象がアップ。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、ライバルを気にしすぎると悪循環に陥りそう。射手座で満月が起こる5月22日には、自分の夢の実現のサポートをしてくれる異性に出会えるチャンス。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、セクシーな魅力が高まるとき。危ない関係には注意。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、妬みや汚い気持ちは、愛と感謝の気持ちで消去して。

仕事運 ★★★★☆
牡牛座で新月が起こる5月7日には、直接収入につながらないようなことにも、真面目に取り組むことで、後から良い方向へ。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、実力勝負だけでなく、心を尽くすことを忘れないで。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、良い人脈が作れそう。射手座で満月が起こる5月22日には、生きたお金を使うことが大切。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、いっときの評価や成功を本物にするかは、今後の努力次第。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、話す相手はきちんと選んで。自分の中に溜め込まないでガス抜きを。

美容運 ★★★★★
牡牛座で新月が起こる5月7日には、ブラシやパフなどメイクツールをきれいに洗って清潔に。木星が乙女座で順行に戻る5月9日頃は、スティックタイプのコンシーラーで、疲れ知らずの美肌に仕上げて。太陽が牡牛座から双子座に移行する5月20日頃は、周りと比べて焦りを感じる人も。射手座で満月が起こる5月22日には、新しく買ったコスメがきっかけで、さらに美しさに磨きがかかりそう。金星が牡牛座から双子座へ移行する5月24日頃は、つけまつ毛のぱっちりアイで、表情を明るく変えて。火星が射手座から蠍座へ移行する5月27日頃は、真っ赤なルージュで魅力がアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/62145/