【双子座】「コメディー映画がカレとのラブ運upのカギ」

2016.3.30
フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんによる12星座別占いです! 4月は新しいことが始まる出会いの月。双子座の運勢はいったいどうなる?いますぐチェック!

anan総研占い

【2016年4月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年4月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

双子座

01星座_07

ラッキーアイテム:ヨーグルト

全体運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、アンテナを張り巡らせ、様々な情報を得る時期。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、牡羊座で新月が起こる4月7日には、コーヒーブレイクでリフレッシュする時間を。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、お金の出入が激しくなりがちに。蠍座で満月が起こる4月22日には、他の人の気持ちに敏感になりそう。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、得意分野を磨いて。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、兄弟や幼馴染みが幸運の鍵。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、恋人とコメディー映画を観て、お腹の底から笑うと、二人の親密度と共に免疫力もアップ。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、コミュニケーションが活発な時期に入ります。心を開いて何でも話してみて。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、ちょっとしたことから、誤解されないように気をつけた方が良さそう。 金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、音楽や美味しい食事など、五感を楽しませるデートが吉。

仕事運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、大型の書店がラッキースポット。好きなジャンルの本に触れて、知的好奇心がグンと高まるとき。同じ日に、水星が牡羊座から牡牛座へ移行し、新しい視点で物事を見ることができるようになりそう。射手座で火星が逆行する4月17日頃は、気持ちと行動が一致しにくいかも。牡牛座で水星が逆行する4月29日頃は、おいしい話に気をつけて。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、システムにお金を投資することで、円滑に進めるようになりそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座から牡羊座へ移行する4月6日頃は、ウォーキングで脂肪を燃焼させると、スッキリ美ボディーが手に入りそう。牡羊座で新月が起こる4月7日には、ちょっと道草して、ウインドーショッピングを。意外な掘り出し物が見つかりそう。太陽が牡羊座から牡牛座へ移行する4月20日頃は、ヨーグルトで美腸力アップ。蠍座で満月が起こる4月22日には、気持ちの迷いやブレが出てくるかも。金星が牡羊座から牡牛座に移行する4月30日頃は、ヌーディカラーのネイルが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/59885/