恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【双子座】「ときめき感度を磨いて! クールな振る舞いでいい男を呼び込む」

2015.10.30
月の前半はパワーがみなぎっているのでアクティブに。仕事でステップアップのチャンス! 恋愛では「素直な女」のポーズでいると、ステキな男性との出会いがあるかも!?

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

双子座

ふたご_双子_03gemini

ラッキーアイテム:骨盤矯正クッション

全体運 ★★★★★
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、チカラを発揮しやすいとき。この時期に、じっとしていてはもったいないです。11月12日の蠍座の新月の頃は、社交辞令を交わしても、相手の嫌な本心に気がついてしまいそう。見て見ぬ振りも時には必要です。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、キーパーソンに近づくと良さそう。11月26日の双子座の満月の頃は、自分自身にご褒美をあげて。

恋愛運 ★★★★☆
出会いが活発になりそうな月の始まり。トキメキを感じない相手に、優しくしすぎるのは禁物です。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、知性を感じさせれくれる男性と縁がありそう。相手に合わせて、実際よりも、自分をデキる女に見せようとはしなくて良いです。その場しのぎの知ったかぶりより、素直に教えてもらうことが大切です。

仕事運 ★★★★★
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、自分の得意分野に磨きをかけると良い時期です。必要ならば、参考書や持ち物などに投資をしみると、さらに、やる気が高まるでしょう。ただし、時間管理だけは、しっかりしないと、地に足がついていない人と思われてしまう可能性もあります。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、謙虚な振る舞いで好感度アップ。

美容運 ★★★★☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、エイジングケアにお金と時間をかけて。美容通の先輩とランチに行ったり、美容セミナーに参加してみると、得られるものが多いときです。11月12日の蠍座の新月の頃は、新しいヘアオイルを使い始めると、乾燥知らずの艶やかなツヤ髪が手に入りそう。11月26日の双子座の満月の頃は、寝る前のストレッチで、自律神経のバランスを整えて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/