恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【獅子座】「恋で不器用さが目立ちそう。新たな恋に踏み出しても吉」

2015.10.30
恋で不器用な星の動きが。新たな道を探ってもよさそう。今月は女子会で美容の話題で盛り上がると、ポジティブな輪が広がって、ますます女に磨きがかかる予感。

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

獅子座

獅子_しし_05leo

ラッキーアイテム:デリケートケアソープ

全体運 ★★★☆☆
火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、困った状態や良くないことが起こりそうですが、実は、そこから段々と良い流れにつながっていきそう。11月12日の蠍座の新月の頃は、ぼんやり曖昧にさせないで、最低限のことはクリアにさせておいて。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、大人の態度が大切です。相手の言動をよくみて、歩み寄って。11月26日の双子座の満月の頃は、兄弟や幼なじみに連絡をしてみると、良い情報をゲットできそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
ケンカしちゃいそうな月の始まり。相手に上手く伝えられず、不器用になってしまいそう。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、ムリして我慢する必要はありません。納得いかなければ、別れを考えても良さそう。別の道を選ぶことに、寂しさや不安を感じるかもしれませんが、気合いと潔さによって、今までにないチャンスが来る可能性が高まります。

仕事運 ★★★★☆
水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、周りの意見を聞いて、仕事の進め方を見直すと、効率が上がるでしょう。あなたを中心に、仲間がまとまり、スムーズに仕事が進みそう。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、名刺をいつも肌身離さず、積極的に挨拶していきましょう。初対面の人から、チャンスが与えられることも。遠出すると良いことがありそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、女子会で、オシャレやコスメの話で盛り上がりそう。素敵だなと思ったことは、SNSで発信すると、美意識を高まるポジティブな輪が広がっていきます。11月12日の蠍座の新月の頃は、専用のコスメでデリケートゾーンのケアをしましょう。11月26日の双子座の満月の頃は、バリア機能を高めるセラミドをプラスしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/45230/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/