anan総研占い 【山羊座】「 ストレス発散には◯◯が吉」

2015.5.29 — Page 2/2

6月の山羊座の恋愛運

久しぶりに海辺でのデートなんていかがでしょう。
久しぶりに海辺でのデートなんていかがでしょう。

相手との付き合い方の内容を見直すと良い時期。日々の会話やデートの行き先などにも変化をつけて、新鮮さを出すように努力して。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、誤解やすれ違いに注意。どんなに言葉を尽くしても、スムーズにいかないのは、相手との価値観の違いがあるからかもしれません。まずは、相手の世界をよく理解してあげましょう。

Capricorn zodiac button, isolated on white background.

関わりたくないことに直面して、ストレスを抱えてしまうかも。そんなときはスポーツで汗を流してうまく発散させましょう。マンネリぎみな恋愛は現状を見直すいい機会。新たなデートプランで出合った頃のような初々しい気持ちを取り戻して。

 

以上、6月【山羊座】の運命でした。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/29130/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。