anan総研占い 【天秤座】「ある条件をクリアすれば、素敵な人との出会いが!」

2015.1.25 — Page 4/4

金運!

もうかりまっか。
「もうかりまっか」「ぼちぼちでんな」

お金の面で様々な人からの恩恵を受けそう。

月が天秤座に入る4月4日の皆既月食の頃、コツコツと努力してきたことが実り、11月9日に金星が入る頃、新たなステージが見えてくるでしょう。

 

2015年【天秤座】の運命。まとめ

今年は金運が絶好調。

前半に、仕事や勉強をコツコツと努力し続けることで、後半に、様々な人からの恩恵や、収入面での可能性が広がりそうです。

恋愛面では、進言を与え、人間的に自分を成長させてくれるような人と出会いがありそう。

 

以上、2015年【天秤座】の運命でした。



【2015年占い特集】まとめ
【全体占い】今年のバレンタインは○○がスゴいぞ!
今年恋愛運が一番いいのは、○○座!
【牡羊座】恋人の範囲を広げれば大恋愛か?
【牡牛座】「全体運は絶好調!しかし恋愛運は…?」
【双子座】「欲しいものが手に入りそうだけど◯◯に!」
【蟹座】「過去を清算が吉?? 腐れ縁は切るべき??」
【獅子座】「○○運絶好調。海外で意外な・・」
【乙女座】「仕事の成功で収入アップも!恋愛は!?」
【天秤座】「ある条件をクリアすれば、素敵な人との出会いが!」
【蠍座】「フットワークを軽くすると、あのチャンスも広がる!?」
【射手座】「出会いも多いが、恋は熱しやすく冷めやすい!?」
【山羊座】「恋愛から多くを学ぶ一年。◯◯運が好調!」
【水瓶座】「海外運絶好調!未知の世界が近づきそう」
【魚座】「○○運ベスト!でもアレには気をつけて」