恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

悲惨な結末に!…「不倫相手に本気になりかけてる」人に出る手相

監修・水森太陽 — 2019.12.21
割り切った気持ちで不倫を続けてきたけれど、本気で彼を好きになりそう……。と思っている人には、手に特徴的な線やシワが出ているそう。そこで、占い研究家の水森太陽先生に、「不倫相手に本気になりかけている」時に出る手相と、「本気で好きになったらヤバい男」によくある手相を教えてもらいました。さっそくチェックして!

不倫相手に本気になりかけているとき注目すべき手相とは

不倫自体道ならぬ恋ですが、さらに本気になってしまうと、ほぼ地獄の未来が待ち受けています(あなたにとっての天国=略奪は稀)。不倫中のあなた、次の手相が出ていませんか?

終わりの時期、結末

neta2

この恋に終わりがあるか? 運命線の流れに注目してみましょう。もし、運命線がバラバラで、恋した時期と運命線の流れが重なっている場合は、その先端に注目障害線などがでていたら途中で苦しい想いをして恋が終了する可能性があります。結婚線も二股になっていたり、下向きになっていたら、終わりが近い暗示かもしれません。

ネタ②ワンチャン

逆に障害線がなく運命線がまっすぐ伸びていたり、結婚線が一本きれいに出ていたり、上向きだったりする場合は不倫相手が運命の相手の可能性も。また、二本の結婚線が一本になる場合は、苦労を乗り越えて幸せを掴むそう。

こういった線がでている場合は、不倫相手との未来もあるかもしれません。

相手が本気かどうか

次の紋(線の模様)をもつ男性は注意が必要です。

ネタ②色労紋

色労紋……ウェーブのような横線が並んでいるような手相を持つ人が稀にいます。女性から女性にひらひら、ふらふらとよそ見だらけの人生を送る傾向があります。

en

鴛鴦紋(えんおうもん)……毎晩性的な妄想にふけるような人にでる紋です。特徴的であまりいないですが、こういった人は、若いときから老人になってもずっと色事の問題がつきまとうと言われています。

tou

愉花紋(とうかもん)……愛する妻がいても、一人じゃ収まらず人の妻にもてを出すと行ったタイプの男性です。あなた以外にも女性がいるかもしれません。

注意すべきこと

不倫相手と妻の間の愛が冷え切っていたり、不倫相手があなたのことを本気で大好きなこともあるでしょう。でも、妻にも父親や母親がいたり、ましてや二人の間に子どもがいたりと、そういったしがらみのパワーを忘れてはいけません。

彼の家族が彼に嫌な想いをさせていたとしても、彼の家族とあなたは最初は何も関係無かったのです。そこに関係を持ってしまう覚悟は持ちましょう。こんなはずじゃなかった……なんてことを言わないために。

占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©Westend61/Gettyimages