猫占い_鼻

猫さまが飼い主に大幸運をもってくる…金運を上げてくれるの猫さまの鼻の色は?

イラスト、王 悠夏 占い、雪乃うさぎ — 2023.5.14
猫さまの鼻先の色によって、その猫さまの性格や、飼い主が得られる運がわかります。LINE占いのペット鑑定で人気沸騰中の占い師、雪乃うさぎさんが解説します。

続きを読む

猫さまは幸運を運んでくる!


猫占い_鼻 顔相 開運 運気 運勢 相性 開運

猫さまは、「招き猫」という言葉があるように、生まれた時から何らかの幸運を運んでくると言われています。そして、神が作った最高傑作という説があるほど、スピリチェアルな力を持っているのです。

猫さまの鼻は素晴らしい機能を兼ね備えています。左右に向かって切り目が入っているのはたくさん空気を吸い込むため、そして鼻で温度も測っているんです。「熱いのが苦手=猫舌」と言いますが、猫さまは舌でなく、鼻でも熱さを感じています。鼻先はいつも湿っていて、細菌・ホコリ・ウィルスを防いでいます。臭覚は、人間の数万~数十万倍と言われています。

その鼻の色で猫さまの性格や、もたらす幸運度がわかります。黒い鼻・ピンクの鼻・茶色の鼻・まだら模様の鼻にわけてお伝えします。

A 黒い鼻 ~人懐っこい子・健康運UP!~

とっても人懐っこく活発で、ヤンチャで好奇心旺盛。少し野性味のある部分があって、自己主張が強い猫さまもいます。子猫心がいつまでも抜けなくて、とにかく遊ぶことが好き。その反面、優しい一面があって、飼い主さんの気持ちを察知して、寂しい感じが伝わって来ると、そっと寄り添って静かにそばにいたりする、とっても頭のいいタイプです。
黒い鼻の猫さまがいると、邪気を払ってくれて、病気やケガから守ってくれて、健康運がアップします!

B ピンクの鼻 ~気分屋さん・恋愛運がUP!~

おっとりしていて、穏やかでマイペースな猫さまが多いです。 少し神経質な一面もあって、飼い主さんと一緒にいられないと急に無視したり、突然甘えてきたりと、とっても気分屋さん。しかし、行動ははっきりしているのでとてもわかりやすいです。 
ピンクの鼻の猫さまがいると、ピンクは「幸せの色」でもあるので、人間関係が円滑になって、良縁にも恵まれ、招き猫のように良い人を呼び込んでくれて、恋愛運がアップします!

C 茶色の鼻 ~ビビリな子・不動産運UP!~

怖がりで、少し甘えん坊さん、他の猫さまと遊ぶのが大好きです。飼い主さんの目を見ながら行動したり、初めて見るものには慎重に行動することから、賢いとも言われています。失敗すると強い恐怖を感じるビビリな猫さまです。
茶色の鼻の猫さまがいると、茶色は土の色・土台となる色なので、運を育ててくれます。不動産運がアップするので、引越しをするならこのタイプの猫さまを連れていってみて。もし嫌がるならそちらの物件はやめておいた方が無難だと言えます。

D まだら模様(ブチがある)鼻 ~大人しい・金運UP!~

人懐っこい・マイペース・慎重といった、3つ(黒、ピンク、茶色)の性格を兼ね備えた、大人しい猫さまです。一番濃い色がピンクなら、おっとりさんの傾向が強い。黒が多くあるなら、野性味があり警戒心も強めです。好奇心旺盛なヤンチャな猫さまの傾向があります。
まだら模様の鼻をもつ猫さまは、三毛猫の傾向が高いです。招き猫のモデルはこの三毛猫と言われていますので、招き猫=商売繁盛=金運で、金運がアップします!    


雪乃うさぎ


猫占い_目 顔相 開運 運気 運勢 相性 開運

東京都在住。占い師歴は約30年。過去相談件数は24,500件以上。霊視・透視・タロット(4種類の)・九星学・五行を中心に、レーキヒーリングや、ドックヒーリングを取得しているので、それらを兼ね合わせて鑑定しています。LINE占いでのペット鑑定は200件ほどの実績。ペットの写真を見るだけで、ペットに関するあらゆる悩みを解決。週に1回はペット鑑定をしていますが、多い時で1日6件という時も。

LINE占いでのペット鑑定について
よくペットの気持ちを観るのに、アニマルコミュニケーションという方法で行うケースが多いとは思いますが、LINE占いでは、ペットの正面の写真をLINE上で送り、その猫さまの目から全体を観て、まず性格を診断します。そして、その猫さまを別の場所に呼び出して、なにを考えているか、聞き出したりこちらの気持ちを伝えていったりと、会話していきます。ペットの名前で観る姓名判断で、性格や飼い主さんとの関わり合いもわかります。

【LINE占いについて】
1,600人以上の占い師の中から、「LINE」を使ったチャットや電話、ビデオやメールといった豊富な手段で直接お悩みを相談できるオンライン占いサービスです。また、有名占い師による無料占いができる「デジタル占い」も提供しています。


■LINE版「LINE占い」 ※スマホのみアクセス可能
(アプリをダウンロードせず、LINE上からアクセスできますので、直接そちらに飛ぶURL)
https://lin.ee/Z1qpE6Jy/errq

■「LINE占い」アプリ URL 
https://lin.ee/vUV4xPl/dtly/linefortune/app