どの白スニーカーが好き?【心理テスト】答えでわかる「近い将来あなたに訪れる大幸運」

まとめ構成・小田原みみ — 2023.4.29
楽しみな予定があると、何だかやる気が出てきますよね。だけど、幸せなことは時に予想外なタイミングでやってきます。心理テストであなたに舞い込む大幸運を診断しましょう。よりハッピーになるための12星座別開運グッズも併せて紹介します。

近い将来あなたに訪れる大幸運がわかる

良いことでも悪いことでも、「こうなると分かっていれば…」と感じたことはこれまでに1回や2回ではないはず。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたに舞い込む大幸運」を診断しましょう。

Q.次のうち、あなたが欲しいと感じる白スニーカーはどれですか? 一番近いものを選んでください。

A:左上の白スニーカー
B:右上の白スニーカー
C:左下の白スニーカー
D:右下の白スニーカー

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:「左上の白スニーカー」を選んだあなた……仲間や友達に恵まれる

これから先、あなたは仲間や友達に恵まれるでしょう。みんなで力を合わせて高い壁を乗り越えることで、大きな成功を手に入れられそうです。また、もしあなたがやめたいと思っていることがあったとしても、今は耐えるべきときのようです。「継続は力なり」という言葉があるように、今を乗り越えればまた新しい道が開けるでしょう。

B:「右上の白スニーカー」を選んだあなた……何事にも意欲的に取り組める

これから先、あなたは何事にもより意欲的に取り組めるようになるでしょう。未来のあなたは今よりも勢いがあるようなので、ピンチをチャンスに変えることもできそうです。また、将来的な自分の方向性が見えてくる出来事も訪れそう。気になる相手との距離も縮められそうなので、積極的に誘って会話をすると良いでしょう。

C:「左下の白スニーカー」を選んだあなた……直感が冴え、やるべきことが見える

これから先、あなたは直感力が高まり、自分が今何をすべきなのかが見えてくるはず。優先順位をつけ、ある程度段取りを考えてその通りに実行すると、成功しそうです。ただ、仕事が楽しくなることで、プライベートの付き合いにはあまり魅力を感じなくなるかもしれません。とはいえ、参加したらしたで楽しめるはずなので、面倒くさがらずに誘われた場には顔を出すようにすると良いでしょう。

D:「右下の白スニーカー」を選んだあなた……取り組んでいるものにやり甲斐を感じる

これから先、あなたは今取り組んでいる物事に、生き甲斐を感じるようになりそう。仕事もまるで趣味のように、楽しく取り組めるようになるでしょう。対人関係では、常に自分の本心を表に出すことを意識すると良さそうです。自分にとって正しいと思う道を選択することで、迷いなく進めるようになるでしょう。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。取締役7社・顧問先23社担当、経営・占術資格50種保有。TV等メディアでも活躍中、代表書籍は『生まれた日はすべてを知っている』。
全面監修・執筆をしたオーダーメードダイアリー『まむすび手帳』

©Mikhail Petrishchev/shutterstock

もっと詳しく! 「近い将来訪れる大幸運なことがわかる心理テスト」の解説を読む


※ 文・脇田尚揮
※ 2022年4月7日配信


【12星座別】置くだけで運気がアップするグッズ

また、運気を向上させるための近道の一つは、普段寝起きしている部屋のエネルギーをパワーアップさせること。そこで、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、“飾るだけ”でできる開運インテリアを12星座別にアドバイスしていただきました。

おひつじ座3/21~4/19

キラキラと輝くイルミネーションが、おひつじ座にとっての開運インテリアです。

おうし座4/20~5/20

リラックスできる部屋を美しく飾れて、かつ機能性も高めてくれるようなインテリアが、おうし座の開運につながるでしょう。

ふたご座5/21~6/21

ふたご座にとってキャラクターグッズが最高の開運インテリアといえるでしょう。

かに座6/22~7/22

香りにまつわるものが、かに座の運気を開くために最も効果的なアイテムです。

しし座7/23~8/22

しし座の開運インテリアは、憧れている人のポスターや写真を飾ること。

おとめ座8/23~9/22

実用性と美しさを兼ね備えた家電を部屋に置くことで、おとめ座にとって最高のパワースポットになるはず。

てんびん座9/23~10/23

美しいファッションアイテムをディスプレイすることが、てんびん座にとって最高の開運インテリアになるでしょう。

さそり座10/24~11/22

普段使いにするには少し高価な食器をインテリアアイテムとして飾ると、開運につながります。

いて座11/23~12/21

見栄えのよい本のコレクションが、いて座の部屋作りに開運効果をもたらすでしょう。

やぎ座12/22~1/19

美しい時計を部屋に飾ると、やぎ座の運気を総合的に高めてくれるでしょう。

みずがめ座1/20~2/18

金色のアイテムが開運につながります。できればゴールドのインテリアを置くのがベストですが、ジュエリーなどのアイテムでもOKです。

うお座2/19~3/20

壁を美しく彩ることが、うお座の運気を向上させるには最も効果的。可能であれば、壁紙を白以外の色に貼り替えるのがおすすめです。

五十六謀星もっちぃ10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。 著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©Michelle Dwyer/Yana Iskayeva/gettyimages

もっと詳しく! 「12星座別置くだけで運気がアップするグッズ」の解説を読む


※ 文・五十六謀星もっちぃ
※ 2023年1月24日配信


幸運なことにアンテナを張ろう

自分に幸運なことがやってきても、もしかしたら気がついていないということも多いかもしれません。心理テストの結果や、開運グッズを参考により多くのハッピーを見つけ、モノにしていきましょう!