どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたが2023年に達成できるコト」

どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたが2023年に達成できるコト」

文・月風うさぎ — 2022.12.27
年末が近づくと、来年のことが気になり出すもの。2023年はどんな年になるのだろう? と、期待と不安が入り混じっている人も多いかもしれません。そこで今回は、気になる数字から「あなたが2023年に達成できるコト」がわかる心理テストをご紹介します。

続きを読む

Q.次の数字のうち、最も気になるのはどれですか?

どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたが2023年に達成できるコト」

A:02
B:100
C:77
D:39

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「2023年に達成できるコト」

深層心理において直感的に選ぶ“数字”は、その人の持つ隠れた特性やポテンシャルとリンクしています。そして、数字の組み合わせには、パワーの活用法と結果が暗示されます。そのため選んだ答えから、あなたの「2023年に達成できるコト」がわかるのです。

A:「02」 を選んだあなた……恋を通じて幸せになる

2023年のあなたは、魅力やオーラが輝いて、多くの異性から引く手あまたになるかもしれません。たくさんの人と出会う中から、運命の相手を選び取り、恋愛を通じて幸せになるという目標を達成できそうです。

今あなたにパートナーがいて、二人の関係で悩んでいるとすれば、別の相手に乗り換えるのも悪くはありません。例えば、一度別れてから再度付き合うのもアリでしょう。気持ちがリセットされて、今までとは違う気持ちやスタンスで付き合えるようになり、幸運度がグングン上昇しそうです。

B:「100」を選んだあなた……サクセスロードを駆け上がる

この答えを選んだ人が2023年に達成できるのは、仕事で大成功を収めて、サクセスロードを駆け上がっていくことでしょう。目上の人から注目されて、重要な案件やポジションを任されるかもしれません。

「自分にはそんな力や才能などない」なんて思わずに、がむしゃらに取り組んでみてください。きっと今までの殻や限界を打ち破り、大きな成果を得て次のフェーズに向かえるはずです。どんなに忙しくても、妥協はしないこと。何事もパーフェクトを目指すスタンスが、ミラクルを引き起こす原動力になるでしょう。

C:「77」 を選んだあなた……偉業を達成する

2023年はミラクルパワーに恵まれて、次々と偉業を達成できそうです。誰もやったことのない挑戦を成功させたり、新記録を出せたりと、「まさか自分にこんなことができるなんて……!」と驚くようなことをやってのけられるかもしれません。

“そんなの信じられない”と思うかもしれませんが、そんな夢物語が起きることを信じるのも、奇跡のプロローグになります。いつ、どんなチャンスが舞込んできてもいいように、知識やスキルを常にアップデートしつつ、スタンバイしておきましょう。

D:「39」を選んだあなた……長年抱え込んでいる問題を解決できる

2023年のあなたは、長年抱えていた問題を解決することができそうです。それを終わらせることは、あなたにとって念願だったはず。問題の大きさに関わらず、ずっと気がかりだったことが解決して、スッキリとした気分で毎日を楽しめるようになるでしょう。

ずっとチャレンジしてみたかったことがあるのなら、それをスムーズに実行に移して達成することも可能なときなので、ぜひ前向きにトライしてみて。失敗を恐れるより、試行錯誤を楽しむようにするのが、成功のポイントです。

おわりに

2023年に密かに達成したいと思っていることがあるのなら、さっそく動き出してみましょう。いつかやろうと思っていても、そのいつかは来ないかもしれません。まずは自分からアクションを起こすことが大切ですよ。

©pandastockart/shutterstock