どの花が気になる?【心理テスト】答えでわかる「近いうちにあなたに届くサプライズギフト」

どの花が気になる?【心理テスト】答えでわかる「近いうちにあなたに届くサプライズギフト」

文・月風うさぎ — 2022.12.16
冬は花が少なくなる季節ですが、だからこそ寒空の下で可憐に咲いている姿を見ると嬉しくなりますよね。そこで今回は、冬に咲く花の中でどれが気になるか? によって「近いうちに届くサプライズギフト」がわかる心理テストをご紹介します。

続きを読む

Q.冬に咲く花の中で、気になるのはどれですか?

20221209-1

A:水仙
B:シクラメン
C:椿
D:ポインセチア 

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「近いうちに届くサプライズギフト」

深層心理において“冬に咲く花”は、秘めた力や隠された喜びを象徴します。そのため選んだ答えから、あなたに「近いうちに届くサプライズギフト」がわかるのです。

A:「水仙」を選んだあなた……愛に包まれる

この答えを選んだ人は、明るく陽気に見えて、意外と寂しがり屋なところがあるみたい。そんなあなたには近いうち、たくさんの愛に包まれるというサプライズギフトが届きそう。あちこちから誘いが舞込み、いろいろな人とワイワイ楽しく過ごせる…そんな日々がプレゼントされるようです。

このステキなギフトを今後の人生に活かしたいなら、常に相手のためを思って動くことを意識してください。そうすることで感謝され、お互いに助け合えるような、心地よい関係が続いていくでしょう。

B:「シクラメン」を選んだあなた……失った縁が戻る

この答えを選んだ人は、ロマンを愛するタイプ。近いうち、一度は失った縁が戻ってくるというサプライズギフトが届きそうです。初恋の人や昔の恋人とバッタリ再会したり、喧嘩別れした友達とひょんなきっかけで旧交が復活したり…。懐かしさと嬉しさで、胸がいっぱいになるような出来事がありそう。

もし会いたい相手がいるなら、自分から連絡を取るのもいいこと。共通の知り合いや仲間に、懐かしい相手の近況を聞くだけでも、運命が動き出すかもしれません。

C:「椿」を選んだあなた……やりたい仕事を任される

自分の目指す夢や目標の実現に向けて、ひたむきに頑張れるあなた。近いうちに届くサプライズギフトは、仕事に関するものみたい。密かにやりたかった仕事を突然任されたり、憧れのプロジェクトのリーダーに大抜擢されたり…。ずっと夢見ていた瞬間がプレゼントされそう。

アイデアや企画も採用されやすいタイミング。遠慮せずにどんどんアピールしてみてください。その中のひとつが大ヒットして、時の人になれるなんてサプライズもあるかも!

D:「ポインセチア」を選んだあなた……人生を変える一大チャンスの到来

あなたは情熱的でエネルギーあふれるタイプのよう。近いうちに届きそうなのは、人生を一変するようなビッグチャンスが舞込むというギフトです。突然憧れの土地や海外に移住することになる、欲しかったものを譲られるなんてサプライズ展開が訪れることも。

金運も良いので、宝くじやスクラッチを買ってみるのもいいでしょう。ただし、わざわざ買いに行くというより、出張や急用で出かけた先でたまたま目についた売り場で購入するのが、予想外のラッキーを引き寄せるポイントに。

おわりに

12月にはお楽しみのクリスマスがありますね。1年間頑張ったあなたにも、ステキなサプライズギフトが届きますように!

©Umi S/shutterstock