どの“アイス”を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの異性からの第一印象」

文・脇田尚揮 — 2021.8.26
気になる異性を見つけたときは「いい人だな」と思ってもらうために、第一印象を良くしておきたいですよね。そのためにも、あなたが周囲の異性からどういった印象を持たれているのかを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、どのアイスを食べたいかによって「異性からの第一印象」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のアイスのうち、あなたが一番食べたいのはどれですか?

アイス2

A:オレンジのアイス
B:3色コーンのアイス
C:2色コーンのアイス
D:スイカのアイス

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

あなたの異性からの第一印象

深層心理において“アイス”は、あなたの魅力を暗示するアイテム。そして、アイスの形状はあなたが周囲からどのように見られているのかを表します。そのため、食べたいアイスの種類によって周囲の異性からの第一印象がわかるのです。

12星座別の「異性からの第一印象」を知りたい人はコチラ!

【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

A:「オレンジのアイス」を選んだあなた……マジメな印象

A

あなたは周囲の異性から「マジメな人」という第一印象を持たれやすいようです。

そのため、せっかく話が盛り上がっていたのに連絡先の交換まで至らなかったり、知り合っても二度目が無かったりと“あと一歩”のところでつまずくことが多いのでは? もしかすると気がつかないうちに、異性との間に壁を作っている可能性もありそう。

気になる異性に「もう一度会いたい」と思わせたいのなら、まずはメイクやSNSの使い方を再チェックしてみるといいかもしれません。そうすれば、「この人、いいな……!」と思われる機会が増えるかも。

B:「3色コーンのアイス」を選んだあなた……ピュアで可愛い印象

B

あなたは異性に「ピュアで可愛いなぁ」と思われることが多そう。そして、相手から一目惚れされることも多いはず。

でも、もしも「なんとなく思い通りにいかない」と感じているのなら、それはチャンスをモノにできていない可能性が。ここぞというときに、腰が引けてしまうことが原因かもしれません。

チャンスをものにしたいのなら、相手の気分の盛り上がりを見逃さないようにしてみて。そうすれば、充実した恋が待っているでしょう。

C:「2色コーンのアイス」を選んだあなた……女性らしく色気がある印象

C

あなたは色気によって、異性を虜にするタイプ。あなたの洗練された女性らしい魅力に、周囲の男性は内心ドキドキしているはず。

あなたが望めばその色気によって、目上の異性はもちろん、仕事で知り合った年下の異性をゲットすることもできそう。

ただし、あふれんばかりのフェロモンが火種となって争いが起きないように注意して。慎ましやかに行動することで、さらに異性からの愛され運がUPしそう。

D:「スイカのアイス」を選んだあなた……明るくて付き合いやすい印象

D

あなたは周囲の異性から「明るくて付き合いやすい」という第一印象を持たれているでしょう。

ただ、色んな人に好意を持たれることに苦手意識を持っているのでは? その結果、無意識にセクシーアピールを封じ込めてしまっているよう。

異性の前でもあまり気負わずに、自然体で振る舞うようにしましょう。そうすれば、自ずと好印象を与えられるはず。

「心理テスト」をもっと見たい人はコチラ!

「心理テスト」一覧

おわりに

相手に好感度の高い第一印象を与えられると、恋愛や仕事などで大きなアドバンテージを得られるでしょう。

しかし、それはあくまでも“初対面”に関してのみ。その後長期的に関わりを持つなかで、行動次第ではいい印象がマイナスに転じてしまうこともあります。

だからこそ、あなたらしく内面の美しさを磨くことも大切と言えるでしょう。

©Olga Naumova/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。