ノルウェー

【シン・猫さま占い】最強運が舞い込む猫さまは? 3月13日から3月19日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.3.12
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、3月13日から3月19日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年3月13日から3月19日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 63


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、3月13日(月)から3月19日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

愛情たっぷり、親猫モード。身近な猫さまのことが気になって、あれこれ世話を焼かずにはいられないでしょう。あちらで「ミ!」と鳴けば、駆け寄り、こちらで「ナー」と呼べば、取るものもとりあえず飛び出していくことに。おかげで、ノルジャン・チルドレンがあちこちに。猫さまの成長は早いもの、恩返しを楽しみに!

恋は、後回しになりそう。パートナーの面倒を見るよりも対等な関係でいたい気持ちが強いせい。寄りかかられると邪険に追い払ってしまうことも。冷たくあしらう前に、こだわりや事情をあなたの言葉で伝えましょう。

開運アドバイス………アートや花など、美しいものがパワーチャージに。
ラッキーポイント……焼き菓子

2位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

伸び盛り! やればやるほど頑張りが効いて、素晴らしい成果を出せそう。ただ、勢い余ってしっかりと被っていたはずの猫を落としてしまうかも? 「本当はこんな性格だったんだ!」と驚かれるのは、一瞬のこと。素の自分で勝負できるようになって、ぐっと生きやすくなるはず。まずは、目先の課題に全力投球を!

恋は、お昼寝モード。ポカポカ陽気に誘われて、リラックスしてしまいそう。気づけば、大好きな猫さまが添い寝してくれるかも。くっついてもよし、離れてもよしの自由さで、心地よさをシェアしていきましょう。

開運アドバイス………お腹を休めて。消化によい食事がコンディションを整えます。
ラッキーポイント……春キャベツ

3位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

独占欲強め。なんでも自分のモノにしたくなるでしょう。他の猫さまが近づこうものなら、猫パンチで威嚇するほど! 猫さま的ワガママ全開ですが、その本気さ、真剣さが周囲の心を打ち、「好きにしていいよ」って許されちゃうはず。お膝ジャック猫じゃらしロックオンなど、何事も本気で! 特別扱いしてもらえるはず。

恋は、ルーティン化のススメ。毎日同じ時間に同じことを繰り返すことで、絆が深まっていくでしょう。一緒にご飯を食べる、連絡を取り合うなど、スケジュールを合わせてみて。新たに狙うなら、年下の猫さま

開運アドバイス………一番乗りが最強。トップスピードで!
ラッキーポイント……カラーブロックデザイン

4位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

古くから、猫に小判と申します。でも、それは、我々猫族がお金の価値をわかっていないのではなく、お金がなくても幸せになれるという意味が隠れているのです。でなければ、招き猫は金貨を抱かないし、「猫の耳に念仏」でもよかったはずですから。ともあれ、今週は、金運が急上昇! 稼ぐ、貯める、使うどれもよし!

恋は猫が皿を舐めるように、完璧に進めましょう。デートの日は他に予定を入れない、約束よりも早く行ってスタンバッておくなど、万全の態勢で臨んで。行動範囲の広い猫さまは、優秀なキューピット。紹介を頼んで。

開運アドバイス………誰か大切な相手のためにお金を使うと、幸せなリターンが。
ラッキーポイント……カード決済

5位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

プログラミング的思考のススメ。やるべき手順を考え、分岐点を明確にするのです。たとえば、朝ごはん、二度寝なら、次に来る寝床探しで道が分かれます。キャットタワーで寝たいけれど、塞がっていたら猫ベッドにしようなど、予め選択肢を用意して。あらゆる可能性を想定することで、有意義な一週間が実現することに!

恋があなたを成長させそう。愛する猫さまの頑張りに感化されて、仕事や勉強に打ち込めたり、似合いのカップルと言われたくておしゃれを頑張れたりするでしょう。ペアの首輪をするなど、お揃いの品が絆を深めます。

開運アドバイス………ソロ活動にツキが。単独で動く時間を増やして。
ラッキーポイント……エコレザー

6位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

眠り猫モード。やらなければならないことは山積みなのに、気が付くと夢の世界へ行ってしまいそう。自覚しているよりも疲れているせい。睡魔との戦いに勝ち目はなさそう。逆に、開き直って眠れるだけ眠ってしまいましょう。しっぽピーンと覚醒して、最高のコンディションで追い上げが可能に! ヘソ天寝相が開運に!

恋は、猫の目が変わるような慌ただしさ! 出会ったと思ったら、もうくっついたり、逆に離れたり、ラブラブな日もあれば、ケンカしたり、乱気流へ。でも、それだけ情熱的な恋だということ。本気でぶつかって!

開運アドバイス………二度目には上達。大事なことは、再チャレンジを。
ラッキーポイント……瓶入りのドリンク

7位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

勢い十分。ざくざく砂をかく音他の猫さまとは段違いの力強さで響きます。ただ、気持ちが逸り過ぎ、隠すべきモノに砂がかかっていない、頑張り過ぎて逆に掘り出してしまう的な展開になりそう。あなたは「いい仕事をした」と上機嫌でも、後ろから「誰、このぐちゃぐちゃ!」と非難の声が上がるかも。確認の手間を怠らずに。

追えば逃げるのが、恋の大原則。駆けっこモードからの成就は、難しいかも。でも、猫さまの持久力は15分程度と言われています。早めにインターバルを置いて、体力回復次第、全力で攻めると案外簡単にオトせそう。

開運アドバイス………上手な休憩で効率アップ。メリハリをつけて。
ラッキーポイント……クッキー缶

8位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

なくて七癖、習性は変えられないもの。ちょっと狭い所がお好きなのはわかっているのです。のような場所、ぎゅうぎゅうの、すっぽりハマる快感は特別ですね。でも、今週のセレクトは、思いの外小さすぎるみたい。いい感じだったのに、破れたり、壊れたりする恐れが。ご自身の成長を自覚して、新しい居場所を探しましょう。

恋はわかってくれるはずのワナに落ちそう。お互いに忙しく、説明不足になりやすいのです。過去に何度も話したことでもいちいち言う、必要ならば文字で残し、すれ違いを防ぎましょう。気まずさは、スリスリで解消を。

開運アドバイス………塩風呂、塩うがい、盛り塩で、ケガレを払って。
ラッキーポイント……年上の猫さま

9位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

体は正直。頭は「イケる」「ヤレる」と前向きでも、しっぽは無意識のうちに足の間に巻き込みそう。このため、動こうとした途端にバランスを崩しやすいのです。今週は勢いに任せず、本当にやりたいかどうか、やる価値があるか検討して。誰かにいいところを見せたい時こそ慎重に。かっこよさより、着実性を選びましょう。

恋は、スロー展開。いつもなら返事があるタイミングなのに、既読がつかない的なことがありそう。何か別のことで手一杯になっているみたい。少し時間をあげるとうまくいきます。カップルは、差し入れが感動されそう。

開運アドバイス………見渡して。ゆっくり確認で大事なことに気づきそう。
ラッキーポイント……惣菜パン

10位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

今週のあなたは、残念キャットさま。運はいいし、お猫柄も非常によいのです。でも、その掛け合わせで、「あれ?」ってことになりそう。要は、油断をしてしまうみたい。せっかく、オイシイところをもらえたのに、すぐに食べない、ぼーっと見ているから、泥棒ネコに狙われるハメに。所有権を主張し、ガツガツどうぞ!

恋は、チョイチョイが地雷になってしまうかも。相手の気を引きたくて、いろいろ仕掛けるうちに調子に乗ってしまいそう。サプライズは封印を。今週は安心と信頼を育てて。デートは、休前日の夜にしっとりと。

開運アドバイス………オウム返しが有効。大事そうな発言は、繰り返して。
ラッキーポイント……クロップド丈

11位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

タイミングがイマイチ。何かしようとすると他の猫さまとバッティングしてしまい、プランやルート変更を余儀なくされそう。気を取り直して再チャレンジしても、またも先猫アリで何もできずに終わる恐れが。二度目は回避せずに、グイグイ進みましょう。あなたの迫力に押されて場所を空けてもらえることに。遠慮は無用です。

恋は、協調性がカギになります。相手のペースを掴んで合わせていくことで、「無理なくつきあえる相手」「一番の理解者」とポジションアップしていくはず。レスのスピード、生活リズムなど、足並みを揃えて!

開運アドバイス………指先、手元に華やぎを。視線とツキを集めて、説得力UP!
ラッキーポイント……いちご

12位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

野生のカンよりも好奇心が勝ってしまい、逃げ遅れそう。いつもと違う、なんだか大変そうと感じているのに、なりゆきを確かめずにはいれません。でも、その場に留まってしまうと、「ちょうどいいところに!」と強制的に猫の手を掴まれ、居残りや穴埋めコースへ。状況把握は後から出来ます。まずは、身の安全と自由を確保!

恋は、キュルルンと上目遣いに見つめる、黙って肉球タッチをするなど、あざとく、わかりやすくやりましょう。普段のシャープな印象とのギャップで、本気スイッチが入りそう。デート中、沈黙を作るのも進展を促進!

開運アドバイス………一日一食一人で食べて。個に戻れ、ストレス耐性を高めます。
ラッキーポイント……ミニカイロ

【今週のちゃむさま、だいさまのひとこと】

今週の1位はノルウェージャン・フォレスト・キャットさま。親猫モードで、ちゃむさまは身近な猫さまのことが気になって、あれこれ世話を焼かずにはいられない…けどだいさまは大暴れ。あるある。


1

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。