アメショー

【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 3月6日から3月12日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.3.5
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、3月6日から3月12日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年3月6日から3月12日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 62


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、3月6日(月)から3月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

ガッツリと足跡を残しましょう。薄々お気づきの通り、肉球には熱いファンがついております。ヘタしたら、本体よりも愛されることも! 今週はサービス精神を発揮して、意識して踏み込みを強くして。仕事、勉強、社交、全方向で「ここにいた」「こんなに頑張っている」と話題の的に! あなた自身は高みの見物でOK!

恋は、お腹見せがカギになりそう。前後の脈略なく、ゴロンパッカーンで、オープンに。あれこれ考えるよりも簡単にできるし、突然の自己開示に愛する猫さまも、あなたのペースに。ゴロンゴロンもつければ、完璧!

開運アドバイス………日替わりで新しいことにチャレンジを。よい変化を招くはず。
ラッキーポイント……ローヒールの靴

2位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

ボス猫モード。いばるつもりも仕切るつもりもないのに、なぜかグループの中心にいることになりそう。みんながあなたを頼りにし、決定や指示を待っています。それだけ信頼され、期待されているということ。思ったことを率直に口にして、周囲よりも率先して動きましょう。オフは、ショッピングへ。掘り出し物が見つかりそう。

恋は、ウイークデーにチャンスが潜んでいます。いつもは連絡しないタイミングで、メールや電話をしてみましょう。「どうしているかなと思って」くらいの軽いノリが、不思議と相手の心に刺さって急進展することに。

開運アドバイス………予定は絞って。時間の余裕が成功率を高めます。
ラッキーポイント……ハンバーガー

3位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

ころころと転がっていくボールのように、幸運を追いかけて楽しい時間を過ごせそう。あなたがチョイチョイすると思わぬ方向に動くのも、面白さを倍増させるでしょう。話が止まりかけたら、ちょっかいを出して。4日以降、飛び込んできた話は、前向きに検討を。あなたの可能性を広げてくれるチャンスになりそう。

恋は、出待ちマインドで。「ずっとここにいたの?」と驚かせ、喜ばせ、愛が深まるはず。ただ、場所は選ぶ必要があるかも。トイレやお風呂だと、ちょっとやりすぎ。理想は玄関、「お帰り」作戦で。出会いは、紹介に。

開運アドバイス………見晴らしのいい場所が気分を整えます。キャットタワーのてっぺん、高層階を目指して!
ラッキーポイント……スプリングコート

4位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

残り猫に福がある一週間です。なんとなく出遅れる、居残るなど、今週のあなたはスローペース。それが、プラスに働くでしょう。ちょっといいものをもらえたり、みんなに内緒で特別な体験ができたりしそう。週末は、招き猫パワーが働きそう。ガラガラのお店に入った途端、お客さんを呼んでしまうかも。場所取りは素早く!

恋は、控えめアクションが喜ばれます。そっと肉球を添えてお願いする、ペロッと舐めて感謝を伝えるなど、さりげないスキンシップで心をつかんで。出会いは、テリトリーのパトロールに。いつもより時間を早めて。

開運アドバイス………ゆっくりずむで。一呼吸おいて話すと、いいムードに。
ラッキーポイント……マウスウォッシュ

5位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

ホメられウィーク。あなたの長所や魅力が花開き、どこへ行ってもチヤホヤされるでしょう。せっかくですから、堂々とアピールを。チャンピオンキャットのような風格が備わって、意見や希望が通りやすくなります。オフは、自分磨きが捗りそう。ブラッシングとブラッシュアップで、見た目も中身も整えて。資格取得も有望です。

恋は、子猫モード。かまってちゃんになりやすく、少しでも離れていると不安になってしまうかも。大好きな猫さまの匂いのするものを身に着けて、気持ちの安定を図りましょう。ペアの品を持つのも、いい考え!

開運アドバイス………キャットアイライン強調で美猫に変身!
ラッキーポイント……ビックバッグ

6位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

週明けはスイッチが入り切らず、ぼんやりしてしまいそう。でも、その様子がかわいいと人気がでることも。周囲の手伝いを買ってでるうちに、カンが戻ってくるので、猫の手は快く差し出し、周囲と歩調を合わせましょう。9日以降、追い上げモードに。週末は、1対1の交流が充実。気の合う友達やパートナーとお出かけを!

恋は、ウワサが回りやすい時です。秘密の交際ならば、いつも以上に気を遣って周囲にバレないように配慮を重ねて。また、本猫不在の会話も、回り回って届きます。軽い気持ちのグチはNG。愛や魅力を語りましょう。

開運アドバイス………つられて、頑張れる時。ヤル気のある人、猫さまについてみて!
ラッキーポイント……缶詰グルメ

7位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

コミュニケーション力アップ中。あなたの思いがダイレクトに伝わる時です。場合によっては、まだ口に出していない気持ちを察してもらえたり、今回は遠慮しようと思った希望を叶えてもらえたりするでしょう。それだけ、これまでの結びつきが深かったということ。素直に好意に甘えて、スリスリゴッツンで感謝を伝えましょう。

恋も以心伝心。2匹だけの世界を作り上げることができそう。ただ、周りに誰もいないなら思う存分に浸るとよいのですが、ギャラリーありなら配慮をお忘れなく! つい応援したくなるカップルを目指しましょう。

開運アドバイス………タイトルで選んだ作品に感動が。ピンときた本や映画を楽しんで!
ラッキーポイント……朝の寄り道

8位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

もどかしい運勢。勢い余って家具の下にお気に入りのおもちゃを滑らせてしまうように、ケアレスミスでお楽しみが中断しそう。自力での復活は難しいので、解決能力のある人にSOSを出しましょう。すぐに元通りになりますが、恐らくまたなくすでしょう。3回目には対策をしてもらえるので、お願いスキルを高めておいて。

恋は、優先順位を間違えそう。よく思われたくて、グルーミングを頑張り過ぎて遅刻するよりも、会いたくてそのまま駆けつける真直ぐさが胸を打つはず。飾らない、ありのままのあなたで体当たりでいきましょう。

開運アドバイス………後ろ姿を美しく! バッグデザインの服やヘアアクササリー、猫背返上で大好評!
ラッキーポイント……手鏡

9位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

時間切れが心配。なぜか余裕をかましやすく、ギリギリまで丸くなってみたり、置物のごとく静止しやすいでしょう。その結果、やるべきことまで手が回らずに大慌てになる恐れが。月、水、金曜日はピッチを上げていきましょう。火、木曜日を予備日に当てると、バランスよく動けそう。週末は、ゴロゴロ伸び伸びタイムを。

呼べば応える一週間。春ですし、熱烈ラブコールで思いのたけをぶつけましょう。ただ、好きを連呼するのは、芸がなさすぎ。会いたい、寂しい、一緒にいたい、言い方をいろいろ変えてみると、愛がどんどん加速します。

開運アドバイス………コラボにツキが。タイプやベクトルが違う人と組んでみて。
ラッキーポイント……バイカラー

10位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

のしかかられ注意報。ふわふわもふもふの魅力が高まって、わらわらと猫さまが集まってきそう。楽しく遊んでいる間はいいのですが、みんな揃ってあなたを枕にするみたい! 結果、動きたくても動けない、身動きするとシャーされるという理不尽な目に遭うことに。話が一段落したら、場所を変えて自由を確保しましょう。

恋は、ネガティブ思考に捉われそう。連絡がない=嫌われた、会えない=避けられているのように…。それ、人間的な思考回路に染まっているせい。体をペロペロなめてご自愛を。気分が変わって前向きさが戻るはず。

開運アドバイス………話せばわかってもらえます。伝える努力を!
ラッキーポイント……ペンケース

11位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

ゴン! しやすい一週間。なんとなく、人の目が気になって、でも、気にしているのがバレるのはイヤで、知らんぷりをしているのですが、やっぱり気になっているからちょっと調子が狂ってしまい、頭をぶつけたり、お尻を打ったりしそう。スマートに決めようとせずに、「見ないで」しちゃいましょう。慎重に動くことも大事!

不器用な恋が接近中。あなたをいたわり、慰めてあげたいと願う猫さまがいるみたい。ただ、お互いにタイミングを外しやすく、すれ違う恐れが。日々のルーティーンを規則正しくこなすと、恋のチャンスが増えるはず。

開運アドバイス………深呼吸が乱れた心を整えます。
ラッキーポイント……サ活

12位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

悪目立ち注意報。きっと自覚していると思いますが、あなたはとびきりかわいい猫さまなのです。だから、自分で思っている以上に注目されているというわけ。軽いじゃれあいやおしゃべりのつもりでも見せしめに怒られる恐れが。今週は借りた猫マインドで、その場のムードに合わせていきましょう。箱座りや正座が厄除けに!

あなたの希望はのかけっこラブ。でも、まだ冬の寒さが残るため、お相手となる猫さまは、そこまでのガッツはないみたい。そっと寄り添って猫だんごシンクロお昼寝がご所望みたい。ウザ絡みに注意して作戦変更を。

開運アドバイス………しっぽをリスペクト。ゆらゆら魅力的でも、ノータッチが礼儀です。
ラッキーポイント……すみっこの席

【今週のだいさまのひとこと】

今週の1位はアメリカンショートヘアさま。肉球には熱いファンが存在します。あ、あざとい、だいさま!


IMG_0007 のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。