ベンガル

【シン・猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは?2月13日から2月19日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.2.12
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、2月13日から2月19日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年2月13日から2月19日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 59


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、2月13日(月)から2月19日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

スロースターターに幸運が訪れます。目の前で猫じゃらしがチラチラしても、すぐに飛びつく気分にはなれないでしょう。じっと待つうちに動きが変わって、あなた好みのスタイルに変わったら、ハンターチャンスです。百発百中で素晴らしい成績を残せるし、やりがいや手応えも感じられて、意欲とスピードも高まっていくはず。

恋はさりげなく。愛する猫さまの邪魔をしないように、そっと近寄っていくといいみたい。ご機嫌をうかがったり、意向を確かめたりするのは、無粋です。黙って寄り添って猫だんごになる、そんな自然な流れを大切に。

開運アドバイス………ダイエットチャンス。温かく消化によいものが減量の味方に!
ラッキーポイント……温泉

2位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

情熱がカギ。欲しいなら、それを持っている人の体にクライミングしてねだればいいのです。あなたの熱い思いが伝わって、見事手に入れることが出来るはず。もし、立っていたはずの人が尻もちをついていたら、労をねぎらってペロペロしてあげて。勢い余って押し倒してしまった罪もチャラになって、追加サービスもありそう。

恋は、アットホーム。自宅デートを企画したり、お互いに親しい友達を招き合ったりして、家族感を高めていきましょう。リラックスした空気に包まれて、見えない壁が消えるはず。新たに狙うなら、白の入った猫さま

開運アドバイス………朝のストレッチで、体を目覚めさせて。ミスや事故を防げそう。
ラッキーポイント……レッグウォーマー

3位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

気まぐれがツキを呼びます。なんとなく、やってみた、なんとなく、やめた、どちらも悪くない結果につながっていくはず。野生のカンやその時のしっぽの感じで決めるのがいいみたい。16日前後のイメージチェンジは、ツキを高めます。思い切ったカットやカラーなど、新しいあなたに変身を。オフは、水族館に癒しがありそう。

恋は子猫返りで。かくれんぼ追いかけっこで遊ぶうちに、心がひとつになっていくはず。一緒にゲームをしたり、冒険のパトロールに出たりするのもオススメです。出会いは、予約して出かけた先に待っているみたい。

開運アドバイス………ショート丈でフットワーク軽く!
ラッキーポイント……バックプリント

4位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

愛されモード。でも、律儀なあなたは、一方的に猫かわいがりされたり、お世話になったりするのが落ち着かないでしょう。気持ちよくなめてもらったら、自分も返さなきゃ!と考えてしまうはず。その結果、お互いにやりにくなって、せっかくのリラックスタイムが台無しに。今週は、周囲の好意に甘えちゃいましょう。

恋は、高低差に注目を。年上年下、上司や部下、高い場所にいる、いないなど、お互いの属性が違うほど惹かれ合うことに。気になる猫さまがいる場所まで降りていく情熱がモノを言いそう。出会いは、友達の紹介に。

開運アドバイス………立ち位置はセンター。あなたの存在が輝きそう。
ラッキーポイント……総柄プリント

5位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

高い所に登れて視界はバツグン。ずっと先のことまで見渡すことができそう。でも、ここで「キャットタワーに飽き足らず、屋根の上とかもっと上までいったらどうだろう?」と考えると、やりすぎみたい。春までの計画、長くても半年プランが実現率高めです。何事も欲張らず、無理なく進められる範囲に収めていきましょう。

恋は、理想と現実にギャップがありそう。「本当はこうなるはずだったのに」的なわだかまりは出来るだけ早く捨ててしまって。時間に遅れるなど、予定通りにいかないなら、日を改めて仕切り直すがお互いのために。

開運アドバイス………大事なことは単独行動で。誰かと一緒だと取りこぼしが心配です。
ラッキーポイント……新しいエコバッグ

6位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

チベットスナギツネ疑惑がかかっております。いくらあなたが「無礼な!」とご立腹でも、糸目で無表情のままでは、間違えられても仕方ないでしょう。かわいく見上げるニャアと鳴くなど、猫さまっぽい振る舞いを心掛けていきましょう。スリスリゴッツンサービスも、さぼっていない? 愛されキャットを目指して!

恋は、サプライズ気分。でも、せっかく用意したのに、間が悪くてネタばれしそうです。やらせでいいので。驚いたフリ、驚かせたテイで、段取り通りにやってみましょう。それはそれで楽しく、いい思い出になりそう。

開運アドバイス………予算オーバーが起こりそう。少し余計に現金を持つと安心です。
ラッキーポイント……予約販売

7位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

絶好調! タイミングよく希望のポジションをジャックできるでしょう。でも、それが、不幸の始まりになりやすいので気をつけて。いつもより暖かい、なんだか香ばしいニオイもしてきたと思ったら、あなたがコゲてしまっているかも? 好事魔多しで、欲張り過ぎないように気を付けましょう。火傷やキリ傷にご用心を。

恋は、オープンマインドで盛り上がりそう。思っていること、やってみたいことは隠さずに伝えてみて。相手も本音で向き合ってくれるようになって、関係が大きく前進するはず。デートは、ウィンタースポーツへ。

開運アドバイス………朝の白湯が調子を整えます。体全体に循環させて。
ラッキーポイント……ツメ研ぎ&ツメ切り

8位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

日を追う毎に忙しくなりそう。時間が出来たらやろうと思っても、取りこぼしてしまう恐れが。飛び込んできた話は、後回しにせずにその場でチョイチョイと済ませて。社交は、猫さまの体のように伸びがち。心積もりよりもずっとかさばるので、話を切り上げるタイミングは計って。おやつの食べ過ぎは、だるさのモト。節制を。

恋も、忍び足で。気づいたら近くにいる、体の一部が控えめにくっついているような関係が響きそう。みんなに内緒で、こっそり遠出をするのも有効です。未来の約束を交わすのもオススメ。実現率が高いでしょう。

開運アドバイス………好きな物から食べましょう。とっておくと、なくなる恐れが。
ラッキーポイント……アームウォーマー

9位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

気難しくなっています。なんだかイライラするし、疲れやすいし、自分で自分がコントロールしきれないでしょう。実はそれ、「隠れたい」本能が高まっているせい。物陰に潜んだり、気配を消したり、完全に一匹になれるように動いてみて。すると、だんだん、落ち着きが戻ってきて、いつもの気立てのいいあなたになれるはず。

サイレントニャーのススメ。いつもよりも不器用になっている今週は、まばたきや口パクで思いを伝えるのがよさそう。控えめだけど、強い意思表示が重大な決心をうながしそう。バレンタインは、当日に意味が!

開運アドバイス………箱がラッキーアイテムに。宝物を入れてみて。
ラッキーポイント……コインケース

10位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

あなたを取り巻く環境に変動が起こりそう。新顔の猫さまが縄張りを荒しにやってきたり、折り合いが悪い猫さま同士が結託したりしそう。まだ、話がまとまりかけたところだから、今のうちにクギを刺しにいきましょう。丁寧なマーキング、事情を察した上でのカマかけが有効です。気分転換には読書を。上に乗らず、目を通して。

恋は春の兆しにおしりがソワソワいろいろなタイプの猫さまに目移りしてしまいそう。気になるなら、デートをして、波長が合うか確かめましょう。1対1で過ごすと、相手の性格やお互いの相性が見えてくるはず。

開運アドバイス………欲しいなら、買い。いいショッピングができそう。
ラッキーポイント……レトロな喫茶店

11位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

無礼者退治タイム。あなたの番なのに、割り込んでくる猫さまがいそう。ルールやセオリー無視でくるタイプには、関わらないのが一番ですが、この先もずっと譲らなくてはならなくなるとしたら? 争いごとを嫌う気持ちはわかりますが、上下関係をビシッとしつけるチャンスです。「絶対に譲らない」気迫勝ちで正義を通して!

恋も、マウンティングモード。愛する猫さまが威張りたい気分なのは季節のせいで仕方ないのですが、合わせ過ぎるとあなたの気持ちが覚めてしまいます。ほどよいところで、フェードアウトでつきあい過ぎないのが一番。

開運アドバイス………看板猫さまになれそう。おもてなしマインドで、人招きを。
ラッキーポイント……左手のバングル

12位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

いつも通りに動いているつもりなのに、バランスを崩したり、物を落としたりしやすいみたい。それ、無意識にしっぽが足に絡みついているせい。怖い、イヤだ、やりたくない、そんなネガティブな自分も肯定しましょう。気が向かない話は適当に理由をつけてパスを。今週をやり過ごせば、流れが変わって負担が減っていくはず。

恋は、秘密の関係にツキがあります。公認の仲だとしても、人前ではカップルだということを忘れさせるような振る舞いが正解。デートも、密会ムードで盛り上げて。ただし、道ならぬ恋はトラブルのモト。手出し無用です。

開運アドバイス………内緒話のススメ。いろいろ話せて急接近!
ラッキーポイント……マカロン

【今週のだいさまのひとこと】

今週の1位はベンガルさま。目の前で猫じゃらしがチラチラしても、じっと待つうちに動きが変わって…ハンターチャンスが来ます! 百発百中!


1

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。