メイン

【シン・猫さま占い】最強運が舞い込む猫さまは?2月6日から2月12日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2023.2.5
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、2月6日から2月12日までの運勢をどうぞ!

続きを読む

シン・猫さま占い 2023年2月6日から2月12日運勢ランキング


シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

【シン・猫さま占い】vol. 58


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

シン・猫さま占い 占い 運勢 開運



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、2月6日(月)から2月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

カリスマ性がキラリ! どこへ行っても正しく評価され、スターキャットとして大事にされるでしょう。派手なパフォーマンスやアピールも、あなたの個性と魅力を引き出し、人気を高めます。いつも以上にグルーミングをして、美しさに磨きをかけて。みんなの尊敬と憧れを一身に浴び、実力以上の成果を生み出すことができるはず。

複数の猫さまから、求愛されそう。それぞれに美点があるため、絞り切れないはず。恋多き猫さまとしてモテライフを満喫して。つきあううちに、自分に合う相手がわかってくることに。カップルは、遠出デートが充実。

開運アドバイス………胸元にキラめきを。首輪やペンダントで映えを狙って!
ラッキーポイント……鈴の音

2位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

よきパートナーや仲間に恵まれて、活躍のチャンスが広がります。お互いに足らない部分を補い合って、素晴らしいコンビネーションを披露できるでしょう。新しい猫ねこネットワークへの参加も有益です。チームやサークル、ファンクラブ、習い事など、同志を求めてみて。仕事は、ジャストアイデアが歓迎されそう。

恋は追えば逃げたくなり、逃げられると追いたくなるもの。大好きな猫さまとは、かけっこ遊びに持ち込みましょう。ウフフ、アハハの恋愛ドラマを地でいけそう。新たに狙うなら、マッスル猫さま。筋トレが縁結びに。

開運アドバイス………夕方が強運。大事な話は日没タイムに。恋の告白も有効です。
ラッキーポイント……紙コップ

3位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

ハナが効きます。イイ匂いがする方に進んでいきましょう。まだ知られていない新しいスポットやムーブメントを見つけられそう。人のオススメや口コミ情報も鮮度が命。キャッチしたらすぐに取り入れてみると、特別枠に入れるなどプラスαのお得がありそう。肉球感覚で歩ける靴を手に入れると開運。フットワークは軽く!

恋は、パトロールを強化。あちこち見回るうちに、見慣れない猫さまと出会えそう。最初は世間話から、少しずつ距離を縮めて。毎日顔を合わせると、鼻チュー関係になれるはず。デートは、グルメスポットへ案内して。

開運アドバイス………中指リングが意志を高めます。ツメもピッと尖らせて!
ラッキーポイント……しま模様

4位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

ただ、行きたいから行く、やりたいからやる…、そんなシンプルな思いが未来を変えるでしょう。思い切った決断や行動にツキがある一週間です。情熱のまま、ジャンプ! 予想以上に高く飛べて、ご自身のポテンシャルに驚くかも? 試験や検定、コンクールへの参戦も有望です。飛び猫モードで、華麗なる飛躍を!

恋は、夢語りで盛り上がりそう。これからしたいこと、なりたい自分について、いろいろ話してみましょう。お互いの興味や関心が重なっていることに気づいて、自然に距離が縮まります。接近は、6日前後が有望です。

開運アドバイス………「ニャー」を多国語で言えたら素敵ですよね。外国語レッスンをスタートさせて。
ラッキーポイント……ラジオ番組

5位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

ゴロンの達人。コテンと倒れたりクルンと回ってみたりするだけで周囲から歓声が上がり、あれこれ世話を焼いてもらえそう。今週は、あざとくかわいくしたたかに魅力を発揮しましょう。オフィシャルなシーンでは、首かしげ上目遣いで場を和ませて。同僚への肉球タッチも、「元気がでる」「癒される」と好評です。

恋は甘チョロ過ぎて、逆に醒めてしまうかも。「こうやったら、言ったら喜ぶはず」と攻略テクニックが浮かぶようなら、それほど好きではないということ。一緒にいるだけで嬉しい、満たされる相手の登場を待って。

開運アドバイス………つもり貯金が貯まりそう。おやつを食べたつもりで、お金を貯めて。
ラッキーポイント……コインケース

6位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

集中力を高めましょう。時間を区切って物事に取り組むと、自分でも驚くほどの深さに到達できそう。ダラダラやらない、他をシャットアウトするなど、密度を求める環境作りが成功のカギに。猫社交は、少数精鋭で。本当に今会いたい相手、話したい猫さまだけに絞ると充実します。空き時間はストレッチを。猫背解消が幸運。

恋は、さらなる進化を遂げそう。愛する猫さまと共通の目標が見つかって、絆がグッと近づくでしょう。恋猫兼ビジネスパートナー、趣味の仲間など、人生をシェアしくイメージです。新たに狙うなら、靴下にゃんこ様

開運アドバイス………夜のルーティンを増やしましょう。就寝前のストレッチは、入眠をスムーズに。
ラッキーポイント……ナイトキャップ、被る方も飲む方でも!

7位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

小さな選択が大きな変化を生みそう。ヘアカットをしたら、シャンプーやシャワーが苦にならなくなって、運動の回数が増え、ダイエットに成功するなど思わぬラッキーが連鎖していくでしょう。ふとしたひらめき、思い付きは、実は、運命のサインかも? いつもと違うチャレンジをしてみて。通勤時間を変えるのも、面白い流れに。

恋は、本気スイッチを押せそうです。パートナーの提案を全面的に受け入れていきましょう。一方、どうしても同意しかねる場合は、そこが縁の行き止まりかも。小さなズレも見逃さずに、「二匹のこれから」をよく考えて。

開運アドバイス………早足でタイミングが合いそう。ダイエット効果もバッチリ!
ラッキーポイント……スマホホルダー

8位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

ワル猫フレンドができそう。一緒にいると楽しいし、盛り上がるし、バカができて最高なのですが、やらかし度も最上級に。イエネコソトネコの違いのように抱えている事情が違うため、波長が合うからといってつきあいすぎると、日常生活にしわ寄せが生まれそう。お互いに心地よくつきあえる距離と頻度を探ってみて。

恋よりも仕事や友情が楽しく、優先順位を下げてしまいそう。せっかくですから、同僚や友達と会わせ公私のミックスを図ってみて。あなたのリアルな感覚をわかってもらえ、恋も仕事も社交もやりやすくなるはず。

開運アドバイス………デスクやテーブルの上をからっぽに! それだけで、開運効果大!
ラッキーポイント……トートバッグ

9位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

かつてメイフラワー号に乗ったあなたの祖先は、船上でどう過ごしたでしょう? 生まれ育った大地から離され、揺れる船の中が生活の場となったのです。でも、すぐに順応した気がしませんか? 持ち前の度胸とバランス感覚を生かして、世界をあなた色に染めたはず。開拓者マインドで、未知のフィールドへ乗り出していきましょう。

恋は思いやりを持ちましょう。あなたが何かに夢中になっている間、相手は寂しくて仕方がないみたい。忙しくても会いに行く、連絡を入れるなど、歩み寄って関係を育てて。出会い、デートは、水族館など水のある場所に。

開運アドバイス………乾燥注意報。大事な肉球が割れないようにクリームで保護して。
ラッキーポイント……イヤマフ

10位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

もったいない精神が発動中。壊れた猫じゃらしを大事にしたり、フードロスを防ぐために猫残しをたいらげたりするでしょう。あなたの志と行動は立派なのに、「新しいおもちゃは、いらないのね」「残り物でいいのね」と安上がり猫さま認定される恐れが。エコ活動とおねだりを同時進行し、待遇アップを狙いましょう。

恋は、リサイクルは禁止。離れたのにはそれなりの理由があるもの。過去の恋は封印して、新しい出会いを求めましょう。カップルは、我を張りやすく、ケンカがこじれるかも? 先に謝って、幸せな時間を増やしましょう。

開運アドバイス………お日様が足りません。ひなたぼっこ&グルーミングは癒し効果大。
ラッキーポイント……ミニファイル

11位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

フレーメン反応が出そう。あなた自身はよく確かめたい一心なのに変顔になってしまうため、笑われたり、心配されたりするでしょう。今週、いちいち口を挟んでくる猫さまは、経験が浅い子猫と捉えてよさそう。成猫ならお互い様で、放っておいてくれるはず。何を言われても気にせず、今後の付き合い方の指針にしましょう。

恋はこれまでやったことがないことに一緒に挑戦してみましょう。日々のやり取りの中では忘れかけていたいいところ、意外な一面に気づいて、ホレ直せそう。片思いの人は、しっぽタッチでさりげなく気を引いて。

開運アドバイス………時間前行動にツキ。おすわりでかわいく待機を。
ラッキーポイント……古本

12位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

ある意味、タイミングが合い過ぎています。たまたま同時に同じ方向に進もうとしてぶつかりそうになったり、タッチの差でお気に入りの場所を取られたりしやすいでしょう。荒ぶる「ニャー」で悪態をつきたくなりますが、これは他の猫さまが思いつかないことをやりなさいという星のお告げ。オリジナリティで勝負をかけて!

恋の進展には口実が必要。相談やお願い事を持ちかけ、頼って。少し遅れて後ろをついて歩く健気さも愛する猫さまの保護本能をくすぐりそう。新しい出会いは、偶然のはからいに。たまたま隣り合った異性に注目を。

開運アドバイス………エンタメ力を磨くチャンス。持ち歌、完コピのダンスなど、宴会芸を磨いておいて。
ラッキーポイント……左手のリングやブレス

【今週のちゃむさまのひとこと】

今週の1位はメインクーンさま。いつも以上にグルーミングをして、美しさに磨きをかけるとよいのですって。がんばりすぎると舌がだしっぱになっちゃう、猫さまあるある。


IMG_2997 のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの茶トラ(大)が人生のベース。