【シン・猫さま占い】最強運へと突き進む猫さまは?10月3日から10月9日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.10.2
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、10月3日から10月9日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年10月3日から10月9日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 40


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、10月3日(月)から10月9日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

王者の風格が漂います。強い目的意識と使命感を持って、猫界をリードしていくことができそう。世のため、猫さまのためになることに力を注いでいきましょう。発言も積極的に、「オウオウ」と声を上げて! オフは、大自然の中へ。緑豊かなスポットで過ごすことで、失いかけていた野生や直感を取り戻しましょう。

恋は、スピード勝負。いいなと思ったら、その場でゴッツンを。あなたの熱い思いに応えてもらえそう。デートは、日帰りの遠出がオススメ。別れがたく、愛が高まることに。新たに狙うなら、ショートヘアの猫さま

開運アドバイス………見晴らしのいい場所へ。考えがまとまり、アイデアがひらめきます。
ラッキーポイント……紙袋

2位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

思い切り助走をつけて、大きく踏みこみましょう。背中に翼が生えたように、どこまでも高く、遠くへ飛べそう。目標を定めて、一気に加速して。初めてのことに挑戦をしたり、テリトリーを拡大したりするチャンスです。飛び猫モードで、不可能を可能に変えなくっちゃ! 公募や求職へのエントリー、各種試験への挑戦も有望。

恋は、お耳がピクン。聞き逃せない特別な情報をキャッチしそう。何気ない会話の中にも愛する猫さまの本音が隠れているはず。「それって?」と聞き返すのは野暮。黙ってスリスリするのが、いい関係への第一歩に。

開運アドバイス………お風呂に癒しが。じんわり湯船に浸かってリセットを。
ラッキーポイント……バスローブ

3位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

クンクン、フンフン、ハナが効く一週間です。なんだか面白そう、楽しそうなニオイを追いかけていきましょう。心がワクワクする方向へ進んでみて。小旅行にも、刺激と発見が! 猫ねこネットワークを辿って、仲良しのいる街を訪ねるのは大賛成。仕事は、借りてきた猫になりそう。早めに行って、場に慣れることが大事。

恋は、アップダウンが激しそう。すごく好きって思ったり、ちょっとイヤ、違うかもって感じたりしそう。今週は最終的なジャッジを下さずに、観察期間とするのがいいみたい。デートは友達を交えて、逃げ場を作って。

開運アドバイス………自分の香りを持ちましょう。甘めのフレグランスをチェック。
ラッキーポイント……パケ買い

4位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

見返り美猫になりましょう。ふっと振り返ってみることで、それまで見逃していたことに気づきそう。やり残し、食べ忘れ、間違いを未然に防ぐなど、いいことがいっぱい。クルッと回る姿がかわいいと隠れファンもつきそう。後ろ姿に注目度が高まるため、しっぽのお手入れは念入りに。お出かけ前に背面もチェック!

恋は、あざとく。ゴロンして上目遣いで見つめたり、サイレントニャーで誘ったりしてみましょう。普段のワイルドなイメージとのギャップにメロメロになってしまうはず。マタタビやお酒の酔いも、あなたを応援!

開運アドバイス………筋トレのススメ。足痩せ効果が期待できそう。
ラッキーポイント……ササミ

5位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

グルーミング強化週間です。美しい毛並みをキープすると、人の目に留まりやすくなって嬉しいことが起こりそう。スカウトや抜擢を受けたり、表彰されたりするでしょう。よい機会ですから、おしゃれキャットにイメージチェンジするのも大賛成。猫社交は協調性豊かに。気の合う猫さまとシンクロした動きが評判になりそう。

恋は猫を被ってしまいそう。愛する猫さまの理想を演じたり、よきパートナーと思ってもらえるように無理をしたりしそう。結果、あなたが疲れて会うのが億劫になってしまうことも。「実は」の打ち明け話は早めにして。

開運アドバイス………キャットアイラインを強調。あなたらしさが際立ち、モテモードへ。
ラッキーポイント……オムライス

6位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

違和感がサイン。なんだか落ち着かない、ひっかかるのは、問題が隠れているせい。そのまま放置せずに、しっかりと原因を究明していきましょう。うっかり毛玉が出来たり、体調が悪くなったりするのを防ぐことができるでしょう。猫社交は、世代ミックスで。年の差があるグループに、不思議な癒しと安心が生まれそう。

恋は、ニャンクセをつけたくなっています。ヒゲが長過ぎ、しっぽが曲がっている、耳がデカいなど、細かいことにこだわりそう。それ、好きじゃないってこと。屁理屈を捻らず、ストレートに。ダメなら次へGO!

開運アドバイス………自分で探すことが大事。恋もグルメも、人のオススメは参考程度に。
ラッキーポイント……ワイドシャツ

7位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

気が変わりやすいみたい。お目々キラキラでスタートしたのに、気づいたら別のことに夢中になってしまいそう。やっているうちに、また、気をそそられるものが他に出てきて…。でも、今週はそれでいいみたい。いろいろ、チョイチョイしてニオイづけをするまででOK! 来週以降、本腰を入れて掘り下げていきましょう。

恋は、エスコート上手。愛する猫さまに、あなたのお気に入りのスポットやおいしいものを紹介してみましょう。すごく喜んでもらえて、一匹で楽しむよりもっと好きになってしまうはず。右側に並ぶと、いいムードに。

開運アドバイス………食べ放題へ行きましょう。日頃のストレス解消に!
ラッキーポイント……黄色い小物

8位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

ワープに失敗しそう。ついさっきまであっちにいたはずなのに、もうここにいる! と驚かせるのを楽しみにしていたのに、移動中の姿を見られたり、「さあ、動こうか」の瞬間に目が合ったりして、なにもかもどうでもよくなってしまいそう。邪魔が入ったから、予定変更! は、後で自分が困ることに。舞台裏を見られても堂々と!

恋は小休止。やりたいことが多くて、デートの時間を惜しみそう。無理して一緒に過ごしても気もそぞろになってしまうかも? もし、会うなら、スマホはオフに。目の前にいる猫さまに集中するのがうまくやるコツ。

開運アドバイス………新商品をチェック。話題の品をいち早く試せそう。
ラッキーポイント……ハーブティー

9位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

陣地取り合戦が始まっております。あなたのお気に入りの場所はチェックされ、ライバル猫さまに狙われているみたい。タッチの差で奪われ、相手が飽きるまで待つしかない…、そんな悲劇が起こるかも? 少々、面倒でも、先手必勝で動きましょう。それでも、先を越されたら、頭を切り替えてプランBで楽しく過ごすのが正解。

恋は、なりゆきを楽しんで。ある程度プランを立てていても、その場でもっと気になることが出てきたら、乗り換えるのが正解です。「あの日は面白かったね」と後々も語り草になる素晴らしいデートが実現しそう。

開運アドバイス………スキマ時間を作りましょう。ずっとやりたかったことをやれそう。
ラッキーポイント……日記帳

10位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

あれもやりたい、これも絶対、そんな風に夢が広がっていきそう。でも、「後でいいか」と思った瞬間に、時間切れとなるでしょう。今週は、何かを頑張るよりもゆっくりしたい気持ちが強いのです。だから、いっそ眠り猫になり、その分、来週頑張るのもアリ。やろうやろうでダラダラがバッドパターンに。動くなら今すぐに!

恋はリバイバルモード。終わったはずのご縁が動き出したり、忘れられていると諦めていた約束が実行に移されたりするでしょう。いまさらと言わずに、遅れてきた喜びを満喫しましょう。思い出デートも盛り上がりそう。

開運アドバイス………朝イチのノビで、一日快調。ストレッチ名人を目指して!
ラッキーポイント……ジョガーパンツ

11位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

最初はいいのです。なでなで、ゴロゴロ、ペロペロで幸せいっぱい、リラックス。でも、そのうちに、しっぽがピタンピタン、お耳が平らになって、ガブガブコースへ。お互いにブルーな気分になりやすいので、ノーサンキューのタイミングで、あなたから離れましょう。察してちゃんは、NG。切り上げ上手になって。

恋は、壁猫になってしまいそう。大好きだから今の関係を壊したくない、失敗したくない気持ちはよくわかりますが、あなたが好きになる猫さまは、カンは悪くないのでは? バレバレなので、素直に近寄るのが一番!

開運アドバイス………好きな物は最初に。時間切れを防げます。
ラッキーポイント……大きいカラー(エリザベス可)

12位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

もう飽きちゃったし……。猫じゃらしを振られても知らんぷりしてしまいそう。わかります、もっとスリルとパッション、そして、刺激が欲しいのですよね。でも、つまんないアピールを続けると「大人になっちゃったのか」と二度と遊んでもらえないかも? 退屈でも乗ってるフリで、指導と誘導、相手を教育しなくっちゃ!

恋は、びっくりキャットになりそう。距離感ゼロの体当たり、物陰に潜んでタックルでは、愛を伝えたいのか、勝負をしたいのか、よくわからなくて相手を悩ませそう。そっと優しく、隣に寄り添う奥ゆかしさを心掛けて。

開運アドバイス………小声で囁いて。「なあに?」と距離がグッと縮まるはず。
ラッキーポイント……マーブル模様


【今週のちゃむさまとだいさまのひとこと】
今週の1位はマヌルネコさま。いいなと思ったらゴッツンするといいのですって。ちびすけだいさまの熱い思いに応えてくれそう! かな?


IMG_5534 のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの赤ちゃん茶トラ(だい)が人生のベース。