【シン・猫さま占い】最強運に輝きそうな猫さまは? 8月8日から8月14日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.8.7
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、8月8日から8月14日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年8月8日から8月14日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 33


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、8月8日(月)から8月14日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

友達の輪が広がりそう。毛の色、年齢、性別にこだわらずに、みんなとフレンドリーにつきあっていきましょう。あなたが心を開くことで、素晴らしい猫ねこネットワークが生まれて、協力体制が整うはず。猫集会の輪の中にも積極的に顔を出して。グルーミング用品など新商品とも好相性。最新のテクノロジーを日常に取り入れて。

恋は夏らしいスポットへ。ドラマチックな出会いや展開が待っていそう。かけひきはやめて、気持ちをストレートに伝えると進展が早いはず。鼻チューマウテンィングは、思い切ってやってみて。狙い目は、熱血派猫さま

開運アドバイス………奇数にツキが。3匹、5匹のコミュニケーションを楽しみに。
ラッキーポイント……かき氷

2位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

我が道を行く一週間です。みんなが進む王道ではなく、横道、回り道、路地裏スキマへ向かっていきましょう。心からワクワクできる素敵な何かに出会えそう。猫社交もイレギュラーで。いつもはさらっとつきあう相手と話してみたり、友達の友達に会いに行ってみたりすると、意外な発見や気づきをもらえそう。鼻を効かせて

恋は、手ごたえ十分。スリスリすれば、あなた印をしっかりつけられ、思いに応えてもらえそうです。積極的なアピールでご縁をつないでいきましょう。デートは、自然の中へ。涼しい木陰で素敵な思い出が生まれそう。

開運アドバイス………レトロな気分。懐かしいデザイン、空間に癒しが。
ラッキーポイント……冷製パスタ

3位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

好みが変わる一週間。自分でも意外なものに心を奪われて、不思議な気分になりそう。これまでお気に入りだったものとニュアンスやベクトルがまるで違うため、ちょっと浮いた感じになりやすいでしょう。でも、その違和感がいい感じのヌケになるので、無理にテンションを揃えようとしないこと。自分の気持ちに素直になって!

恋は、良くも悪くも答えが出そう。あなたにとってふさわしい相手かどうかがハッキリするのです。ピンときたら、その直感に従うのが正解。答えの撤回を求めてあがいても、うまくいかないはず。デートは、スポーツへ。

開運アドバイス………買い物運上昇中。いつもは入らないお店もチェック。
ラッキーポイント……会員アプリ

4位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

「よきにはからえ」の一週間です。ただ、これをそのまま、ストレートに伝えてしまうと、あいまいにしていた上下関係がハッキリしてしまい、よろしくありません。「お願い」「頼んでも大丈夫?」とかわいくアピールをして、真の実力、立場の違いはボカしておくほうが得策です。背中くねくねもつけて、思いのままに操って。

恋は先送り注意報。「まだ決めたくない」「チヤホヤされたい」気持ちで、大事なご縁に傷をつけそう。幸せの定義をよく考え、モテがもたらすものをよく検討しましょう。交際や結婚の申し出は、前向きに検討を。

開運アドバイス………日の出タイムに起床を。ヤル気スイッチが入るはず。
ラッキーポイント……フルーツジュース

5位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

激しい本能に突き動かされて、一心不乱に掘り進むことになりそう。何のために頑張っているのかは、今は考えずに、「やらなきゃ!」に従っていきましょう。今の頑張りの答えは少し先の未来に待っています。やたら昔のことばかり思い出すのも、運命のサイン。時間を作って、思い出を辿ってみて。「これか!」と納得できるはず。

恋はツボを外されそう。「気持ちは嬉しいけれど、そこじゃない!」ならば、教育的指導であなた好みを仕込まないと! ペロペロ甘噛みのアメとムチで、正しく導きましょう。出会いは、先制攻撃でピシャっと決めて。

開運アドバイス………迷ったら保留、判断は先送りで正しい答えが見つかりそう。
ラッキーポイント……花椒

6位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

運気は上々、勢いに乗っていて視界が開けています。万能感に満たされて、どこまでも行けるし、なんでもやれる気持ちになるでしょう。それだけに、気を逸らすと簡単に軌道が変わってしまいます。進むときは前方に集中、目の端っこに見える面白そうなこと、楽しそうなことは、後から出直すつもりでいると充実の一週間に!

恋は、あなたらしくないムード。独占欲が強まって、思い通りに動いてくれないとイヤになりそう。でも、それ、自分の問題をすり替えているだけでは? 理不尽なワガママで愛を試すのはやめて、いたわれる猫さまになって。

開運アドバイス………猫背禁止。ピンッと背筋を伸ばす場所へ出かけて格上げを。
ラッキーポイント……バックデザインの服

7位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

謎のこだわりが生まれて、妥協ができなくなりそう。これはこうするもの、こうあるべきとマイルールが細分化されていくでしょう。あなたの理想に周りはついてこられませんから、きちんとしたいなら人を巻き込まずに自己責任で進めていくこと。時間や採算度外視のマニアックな頑張りで、唯一無二のアメショ王国を造るのです。

恋は、ズレやすいムード。あなたが来て欲しい時には来なくて、気持ちの折り合いがついた後にひょっこりとやってきたりしそう。「今更」は身勝手な評価です。「来てくれた」を前面に出して歓迎すると、波長が合うはず。

開運アドバイス………大事なことは夕食後に。じっくり落ち着いて取り組んで。
ラッキーポイント……ボディスクラブ

8位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

ジャンプ力バツグン! 誰よりも高く飛べそう。でも、大変残念なことに今週求められているのは、高さではなく、飛距離です。頑張っているのに評価されない、よその猫さまのほうが、扱いがいいのは力の使い方が間違っているせい。さ、飛び猫になって軌道修正を。驚異の追い上げで、素晴らしい新記録を打ち立てることができそう。

恋は、可能性を模索中。悪くないけれど、決められないなら、それが今の答えということ。無理に進めずに、もっと広い世界を眺めましょう。お耳を立てると、よりよい出会い、あるいは、決定打が見つかりそう。

開運アドバイス………大きめバッグ、広いスペースにツキが。ワイドなチョイスを。
ラッキーポイント……ロゴプリント

9位 マヌルネコさま(12月22日〜1月29日生まれ)

しっぽを落とし、気長にいきましょう。いつでも来い! の前のめりな姿勢は素晴らしいのですが、状況が整うまでに時間がかかります。「まだかな?」「もういいかな?」とジリジリすると、妙な殺気が生まれ、人も幸運もあなたに恐れをなして近づいて来られないみたい。今週は、見習うべきはコアラナマケモノの優雅さで!

恋は、マイルールが炸裂。あなたは中央アジア出身、でも、愛する猫さまはまるで違う気候や習慣の中で育ったようです。ルーツの違いをよく理解して、お互いの生態に沿ったおつきあいを心掛けて。出会いは、お昼休みに。

開運アドバイス………ツキを変えたいときは、いつもと頭と足の位置を変えて仮眠を。滞りが消えるはず。
ラッキーポイント……塩風呂

10位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

イエネコボケしそう。愛されて当然、特別扱いが当たり前。おうちの中ではあなたは、帝王であり、絶対神のように君臨できます。でも、お外に出ると、サバイバルモードへ。食うか食われるか、弱肉強食の世界に切り替わるのです。そのスイッチの入れ替えが甘いみたい。ストレッチで体を動かして、野生のカンを取り戻して!

高まっているのは、カップリング運。ソノ気になれば、つがいが見つかりそう。ただ、血統や年齢など条件に気を取られてしまうと、マジメなだけでつまらないご縁を引き当てるので、おひげアンテナで良縁を見極めて。

開運アドバイス………目力がカギ。相手の目をジッと見て主導権を握って。
ラッキーポイント……眉カット

11位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

「察してちゃん」になりそうです。物陰からじっと熱い視線を送る物を言わずにキーボードや新聞紙の上に乗るしっぽをパタパタして不機嫌サインを送る…、どれもいつもなら有効なワザです。でも、今週は周囲はそれどころじゃないみたい。もっとハッキリ「ナー!」と主張しないと、さらっとスルーされるので自己表現を。

恋は、次のステップへ向かおうとしています。未来の約束を交わしたり、家族や友人に紹介したりしてみましょう。パートナーシップが高まって、心がひとつになっていくはず。ペアの品物を持つのも、絆のお守りに。

開運アドバイス………おいしいもの、好きなものは最初に。時間とツキをフルに使えます。
ラッキーポイント……蛍光色の小物

12位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

猫残しモード。わかります、後で食べよう、なんとかしようと思っているのですよね。今はいらないけれど、そのうち欲しくなるはずだから、キープしておきたいのです。でも、今やらないなら今週はもうやりません。ナイナイして「片付けて」ってお願いするのがよさそう。大丈夫、望めば新しいものがもらえます。執着しないこと。

恋は定型化のススメ。何時に連絡をする、何曜日に会う、そんな風にサイクルの中に取り込んでいくと関係が安定してくるでしょう。二匹共通の行きつけの場所を作る、共通の友達を持つのも、関係を長続きさせる秘訣に。

開運アドバイス………風景を眺めましょう。街角、俯瞰した世界、どちらも気分を開放してくれるはず。
ラッキーポイント……ワンポイントつきのハンカチ


【今週のくーさまのひとこと】
今週の1位は和猫さま。マウンティングは思い切ってやってみて! っていうからやってみる!


2022年 シン 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)が人生のベース。