【シン・猫さま占い】最強運を手に入れる猫さまは? 6月27日から7月3日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.6.26
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、6月27日から7月3日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年6月27日から7月3日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 27


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12


性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/


今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、6月27日(月)から7月3日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)
アピールタイム。自分の意見や希望をハッキリと伝えましょう。カリスマ性と説得力が高まって、前例がないことでもあっさりと通りそう。キャットショーやコンテスト、試験などへのエントリーも有望です。SNSで自己表現も支持率高め。あなたのかわいさ、愛らしさがバズって、思いがけない可能性が広がりそう。

恋は、友達っぽく接するのがよさそう。あなたがフレンドリーな態度を心掛けると、相手もリラックスして会話が弾みます。グループでの接近も、悪くないチョイス。出会いは、趣味の場に。同志猫さまをチェック!

開運アドバイス………新月の29日に、何か新しい物をおろすと、それがラッキーアイテムに!
ラッキーポイント……シルバーアクセサリー

2位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)
考えるよりも先に体が動いてしまいそう。何の気なしにいつもと違う角を曲がったら、そこに素敵な何かが待っている、チョイチョイしたら、うまくラッキーをひっかけた、そんな面白さがいっぱいです。もし、つかんだものが思ったよりも小さかったり、思ったのと違ったりしたら、リリースを。もっといいものが手に入るはず。

恋は、思われ運。自分からは好きにならないタイプの猫さまからアプローチされそう。軽い気持ちで会ってみると、すぐに答えがでるはず。保留よりも応じるのが時間を有効に使う道に。デートはおしゃれスポットへ。

開運アドバイス………エスニック料理や激辛料理でカツをいれましょう。
ラッキーポイント……ミニポーチ

3位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)
パトロール強化週間。テリトリーをマメにチェックすることで変化の兆しに気づきそう。お気に入りスポットが増えたり、新しいお店やサービスを見つけたりするはず。「知っている」はずのことを念のため、確認していくと思わぬラッキーに出会えそう。社交は、助け合い、譲り合いの精神で。特に、年下の猫さまには優しく。

恋は、体当たりで。ゴッツン、スリスリのダイレクトアタックが功を奏するでしょう。ためらいや恥じらいは捨てて、本能のまま動いてしまうとよさそう。新たに狙うなら、アスリート系猫さま。スポーツも縁結びに。

開運アドバイス………パケ買いにツキが。センスの良さを持ち帰って。
ラッキーポイント……ポイントカード

4位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
ロボ化をオススメしたい一週間です。もともとキッチリしたところがあるアメリカンショートヘアさまですから、物事を正確にこなすのは得意なはず。規則正しく、ルール通りにやっていくことで、素晴らしい評価を得られます。ボディメーキングは、レコーディングダイエットを採用して。数字は嘘をつかず、結果を出せるはず。

惚れっぽく醒めやすいムード。気分に合わせて遊ぶのは悪くないのですが、同じフィールドで複数の恋を進めるのは危険。一匹に絞って。選べないなら、それはどちらでもないということ。関係を進めるなら29日に。

開運アドバイス………借りて済ましましょう。サブスク契約にもツキが。
ラッキーポイント……シャツコーデ

5位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)
首かしげが必殺技に。しっぽでお返事するより、こてんと首を倒すだけでみんなをメロメロにしてしまうでしょう。あなたはまだ何も言っていないのに、「わかっている」「任せて」と望み以上のサービスが整うはず。そこでやっと、スリスリしてみて。もっと喜んでもらいたいと、さらに頑張ってもらえそう。

運命に出会うかも。なのに、時間がない、服がいまいち、髪型が気に入らないなど、何かしらの理由で声を掛けそびれてしまいそう。勇気を出して、一歩踏み出して。いつでも恋できるようにグルーミングもしっかり。

開運アドバイス………気に入ったら、高くても買う。その価値がありそうです。
ラッキーポイント……プリントパンツ

6位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)
イメージチェンジのチャンス。最近、忙しすぎて野生化が進んでしまったあなたも、イエネコ寄せでキャラを変えてみましょう。鋭い眼差しではなく、まんまるお目々であどけなく! いつもは着ないお洋服にチャレンジするのも悪くないチョイスに。意外な一面、魅力が前面に出てきて、熱心なファンがまた増えそうです。

恋は、本気を示して。熱心なラブコールで、鉄壁なガードを崩すことが出来ます。「好き好き」ゴロニャンで、わかりやすくアピールを。カップルは、非日常のデートが喜ばれそう。知恵とセンスの見せ所です。

開運アドバイス………バランスよく動きましょう。やり過ぎない、まんべんなく!
ラッキーポイント……リング

7位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)
地道な積み重ねが、モノを言う一週間です。毎日、丁寧にグルーミングをしてツヤツヤの毛並みを手に入れたり、コツコツ特訓を重ねて、ジャンプ力を鍛え上げたり出来るでしょう。努力はあなたを裏切りません。なりたい自分をイメージして、ツメに磨きをかけていきましょう。猫社交は、気の合う猫さまとバディを組んで。

恋は意外なほど近くに隠れていそう。グループやチームのメンバーの1人だったり、友達の親友や兄弟だったりしそう。まず、身近な猫関係を大事に育て、恋バナにつなげるのがよさそう。キューピット登場に期待を!

開運アドバイス………餌付け作戦が成功。野良猫さまと距離を縮める気分で、苦手な人にもプチ差し入れを。
ラッキーポイント……透かし編みニット

8位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)
ソロ活動にツキがあります。あなた自身、一匹でさくっと取り掛かり終わらせたいと願っていそう。でも、まわりの人たちがそっとしてくれないみたい。ご飯を食べる? 遊ぶ? モフらせて吸わせて、社交がキリなく、本当にやりたいことまで時間が回らないかも。朝型ライフでタイミングを外すと、自由度が高まるはず。

目指せ、大人の恋。思いやりや気遣いを心掛けることで、絆が深まっていきます。相手の立場や事情、都合に合わせてあげること、また、あなた自身も無理をしないことが長続きの秘訣に。年の差カップルにも幸運が。

開運アドバイス………迷ったら、シンプルな方へ。足すのは後からでもできるもの
ラッキーポイント……靴下

9位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)
ヤル気はあるのです。でも、パワーがいまひとつ。「やらなくっちゃ」「始めなくっちゃ」と思い続けて時間だけが経過することに。気合を入れて動いてもコロンと寝がえりを打つのが精一杯、気づいたらヘソ天でウトウト、スヤスヤパターンに。いっそ、頑張ろうをやめてみて。なにもしないのも猫さま的には王道です。

恋するエネルギーは高まっています。ただ、いつになくパワーアップしているため、暴走が心配。史上最強に接近できたのに、恥ずかしくて全力ダッシュで逃亡しちゃうとか、「怖い」は好きの裏返し、踏み止まって。

開運アドバイス………取り掛かるなら、好きなこと、得意なことから。調子が出やすいはず。
ラッキーポイント……リングノート

10位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
怒っていないのに、「怒っている?」って聞かれたり、ただ寝ているだけなのに、「生きている?」って言われそうです。無意識にうらめしニャ~になっているせい。幽霊っぽい登場は、季節の先取りをし過ぎかも。うっかり半目フレーメン反応を見せて、生きた怪談にならないようにシャキッといきましょう。

恋は、猫カフェ的なサービスが有効です。看板キャットのように、お膝乗りゴロンゴロンで気を引いてみましょう。あなたの小悪魔的なかわいさに、愛する人はメロメロになってしまうはず。出会いは、川のほとりに。

開運アドバイス………ビタミンカラーを身に着けて。生命パワーが高まるはず。
ラッキーポイント……フルーツパフェ

11位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)
があったら入りたい。でも、ピッタリサイズのスペースは、なかなか見つからなくて、イライラしてしまいそう。それなら、いっそ、のびのび過ごすのはいかが? 最初のうちは、注目されているような気がしても、そのうち風景の一部インテリアのように馴染むはず。大事なのは形式ではなく、機嫌よく過ごすことです。

恋は、減点方式で厳しすぎるみたい。あれもイヤ、これもイヤでは、どんな猫さまともうまくいかないことに。短所を長所に置き換えて考えて。それでも、我慢できないのは、お相手選びを間違っているということ。

開運アドバイス………開き直って、センターを陣取って。意外に似合うし、邪魔が入りません。
ラッキーポイント……ターコイズ

12位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
お手々あんよでガッツリホールド、強力ロックをかけそう。コレはアタシの!と自己主張したくなるでしょう。でも、どんなに楽しく素敵なものでも、抱え込んでしまうと、他に手が回らなくなってしまうし、あなた以外の人はみんなで別の楽しみを探すことに。独り占めしたくなる時ほど、オープン&シェアを心掛けましょう。

恋は、まったりムード。お互いに好意を持っていますが、ひなたぼっこのような関係が心地よくそれ以上は進展しないでしょう。先を急がずに、のんびりをシェアして。ただし、他の猫さまは間に割り込ませないこと。

開運アドバイス………オフとオンを切り替えて。スマホを切るのもよいメリハリに。
ラッキーポイント……窓のある場所


【今週のちゃむさまのひとこと】

今週の1位はラグドールさま。フレンドリーな態度を心掛けると、相手もリラックスして会話が弾む、はず、きっと。


占い 2022年 シン 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)が人生のベース。