【シン・猫さま占い】最強運になる猫さまは? 3月21日から3月27日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.3.20
2022年から装い新たに始まった「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、3月21日から3月27日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年3月21日から3月27日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 13


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、3月21日(月)から3月27日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

穏やかで甘え上手なあなたが世界を制します。ちょっとだけお手々を出したり、見上げてみたり、控えめなアクションでギャラリーをファンに変えましょう。ありがとうのペロペロ、スリスリで愛らしさを爆発させて。欲しい物や行きたい場所は、じっと見つめて健気に待つのが正解。最高のセッティングが用意されるはず。

恋は、モヤモヤしそう。愛する猫さまはあなたにも優しいけれど、よその猫ともいい感じなのです。「猫ならなんでもいいんでしょ?」と拗ねたくなる気持ちはよくわかります。ツメでひっかけて、手元に引き寄せて!

開運アドバイス………大事なことは、低音ボイスで。光の速度で願いがかないそう。
ラッキーポイント……揺れる猫おもちゃ、または、イヤリング

2位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

古い爪が抜け落ちて新しい爪が現れるように、リセットがかかります。もう一度初心に戻って取り組んでみると、思った以上の成果が出せるはず。諸事情で止まっていた話にも再起動をかけましょう。オフは、グルーミングを頑張ったり、新しい洋服を揃えたり、ビューティアップを。イメージチェンジも成功します。

恋は、空気化が起こりそう。あまりにもなじみ過ぎて、いるのかいないかわからなくなるのです。相手に合わせてもらい過ぎているのが原因みたい。逆に、あなたが希望に合わせてあげると、ラブラブスイッチが入ります。

開運アドバイス………気に入ったら、色違いやサイズ違いで買いましょう。何かと役に立つはず。
ラッキーポイント……ネイルアート

3位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

ニャー」といえば「ミー」で、物事がスムーズに進んでいきます。ポイントは、あなたから声をかけること。挨拶や報告はもちろん、雑談や報告も進んで切り出しましょう。フレンドリーでアットホームな空気が生まれて、みんなが快く力を貸してくれるはず。週末は、運動不足解消がテーマ。お外で思い切りかけっこを。

弾丸アタックで、恋はアクティブに動きそう。好きなら体当たり頭突きでグイグイいきましょう。「わかった、わかった」と言われてからも、もう一押しが決め手に。あなた好みの交際がスタートするはず。

開運アドバイス………曲がり角は減速! ごっつんこの大事故に注意を。
ラッキーポイント……ショート丈、ショートサイズ

4位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

意志あるところに道が開ける一週間です。クンクン、チョイチョイの「それなあに?」攻撃から一歩進めて、「ちょうだい」することで、確実にあなたのモノになるでしょう。ここだけの話、家の中や仲間内にならば、強引にもらっちゃっても大丈夫。「この泥棒猫!」という一生に一度は言われたいセリフも聞けそうですよ。

恋は包容力が求められています。愛する猫さまだけでなく、そのバックボーンにあるもの、友達や家族、仕事や趣味も丸ごと受け入れてあげて。理解や興味を示すだけでも喜ばれ、あなたへの愛と感謝が深まるはずです。

開運アドバイス………盗っていいのは、家族が買ったプリンとか返せる物だけ。常識と良識を大切に。
ラッキーポイント……縄跳びダイエット

5位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

毎日のルーティンを守り、聞き分けよく、いい子でいましょう。すると、まるでご褒美のように、素晴らしい出来事が起こるはず。憧れのキャットウォークが現れて、高い所もスイスイ歩いていかれそう。猫社交は、わけへだてなく。いろいろなタイプの猫さまと気軽に交流すると、いい情報やニュースをもらえるでしょう。

恋は、甘噛みが基本。交際中の猫さまは、カプッとあなたの印をつけておくとライバルを寄せ付けずにすむはず。ペアグッズや匂わせの待ち受け画面を持たせるのも有効です。接近もじゃれつつ噛み、所有欲を伝えて。

開運アドバイス………栄養不足が心配。猫草やサプリでバランスよく!
ラッキーポイント……帽子やフードつきの服

6位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

バランス感覚バツグン。誰もが立ちすくみ、敬遠する難所も優雅な足取りで通り抜けられそう。今週は舞い込んできた話は断らずに受けてみて。やったことがないこと、バッティングの可能性があっても器用にクリアして喝采を浴びることに。第一印象もバツグンです。面接や交渉など、感じよくこちらのペースに巻き込んで。

恋はトライアル期間へ。本当に一緒にやっていかれるのか、答えがでそうです。合格ならば、結婚も視野に入れて関係の公表に踏み切って。不合格や保留ならば別のマッチングが始まるので、流れを待つのもいい考え。

開運アドバイス………白がラッキーカラー。お顔の近くに使って、映えを狙って。
ラッキーポイント……スプレー化粧水

7位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

シンクロパワーが高まっています。相手が考えていることがピンときたり、誰かの体験も自分の経験のように実感を伴ってキャッチできたりするはず。それだけに、まわりにつられやすいのです。前向きで頑張り屋さんのグループの仲間に入りましょう。あの猫さまだけには負けたくないとライバル視するのもいい励みになりそう。

恋は、自分にないものを求め合い盛り上がります。ただ属性や好み、行動パターンが違い過ぎるのですぐに行き詰まりを感じるかも。すべてを重ねなくても、お互いに帰れる場所になればいいと考えて、絆を育てましょう。

開運アドバイス………ハンドケアが幸運。肉球や爪を慈しみ、整えましょう。
ラッキーポイント……オリーブオイル

8位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

ナチュラルハイからの寝落ちが心配です。嬉しくて楽しくて、ピョンピョン飛び回って体力を使い過ぎ、大事なシーンの前でパタッと動けなくなる心配が。ずっと頑張ってきたのに、一番おいしいところを誰か別の猫さまにもっていかれるなんてイヤでしょう? 体力を過信せずにゴールを設定し、逆算して動きましょう。

恋は、洞察力がモノを言います。ちょっとした変化や気分の浮き沈みに寄り添ってあげると、一体感が生まれて心がひとつになれそう。片思いなら、おしゃれのこだわりにいち早く気づいて。感動され、いいムードに。

開運アドバイス………買い替えにツキが。新旧の入れ替えに力を入れて。
ラッキーポイント……カリカリ。クラッカーやクッキーでも!

9位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

親猫モード。なんだかみんなが危なっかしく思えて、目が離せないはず。実際、すべてお任せは危険です。思いがけない方向にズレやすく、ずっとハラハラして自分のやるべきことが滞ってしまうことに。面倒でもつきそいや手伝いを買って出て。そのほうが安全で確実、早く終わって結果的にはすべてが丸く収まるでしょう。

例外は恋、過保護、過干渉は逆効果に。仕事と同じように対応すると、愛する猫さまのプライドを傷つけて怒らせてしまいます。任せて出てきたものに文句をつけず、大げさに喜ぶ。無条件の感謝がうまくやる秘訣に。

開運アドバイス………伝言はやめましょう。あなたが直接伝えること。
ラッキーポイント……リップグロス

10位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

今週のメインクーンさまに必要なのは、蹴りぐるみです。なんとなくムシャクシャする、モヤモヤするで、エネルギーの発散場所を求めているでしょう。無心になって猫キックをすることで、気分もすっきり落ち着いて課題に取り組めるはず。え? 適当なサイズがない? スポーツでも代用は可能です。体を動かしましょう。

恋はノンストップ。出会ったばかりの猫さまといきなり深い関係になってしまいそう。この先どうなるのか、これは恋と呼べるのかは考えず、なりゆきとパッションに任せて。縁があれば続き、なければ終わると達観を。

開運アドバイス………丸呑み禁止。よく噛むことで、自然なダイエットに。
ラッキーポイント……モノトーン

11位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

カクカクした動きが見切られております。次はこうくるだろうと読まれ、先手を打たれやすいでしょう。そこで、少しフェイントを入れてみるといいみたい。月、火曜はいつも通りに小刻みに動き、水、木曜日はダイナミックなジャンプで意表をついて。4月は香箱座りで、まったりマイペースで過ごすと邪魔されずに済むはず。

恋は、レッドリストを振りかざさないこと。「私は特別」「大事にされるべき」は、あなたのパートナーになる猫さまにも当てはまることでは? 対等な関係を意識するだけで、関係はいい方向へ変わっていきます。

開運アドバイス………デンタルケアのチャンス。清潔で完璧な状態に整えて。
ラッキーポイント……マウスウォッシュ

12位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

本当は認めたくないはず。隣のフードがおいしそうに見えるなんて。でも、考えれば考えるほど、自分だけ損をしている気になってしまうでしょう。求められていない。序列が下、「私はいらない子なの?」と問いただしたくなりそう。それ、ただの被害妄想です。意地を張らずに甘えてみると、あっけなく憂鬱は消えるはず。

恋は、家庭内野良猫モード。そばにいるはずですが、どこにいるのかよくわからないでしょう。変に捜索をかけずにお互いに自由気ままに過ごすのがよさそう。用事や気がすんだら、ひょっこりと出てきてくれるはず。

開運アドバイス………愛の確認には、背中へのスリスリが有効。声も背中越しにかけてみて。
ラッキーポイント……足湯


【今週のチャムさまのひとこと】


占い 2022年 シン 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

今週の1位はスコティッシュ・フォールドさま。ペロペロスリスリがよさそうよ。低音ボイスが開運…けど、ゲホー、ケーッ、むりむり。

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)が人生のベース。