サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 9/13

3月の蠍座

ta10_3m運命の輪new

カード:運命の輪

フリーのあなたは

あなたに合った相手とのいい出会いが増えていきそう。または、あなたに好意を示す異性が現れることも。そんな今月は、あなたがガードを少し緩めることがとても大切。条件を重視したくなるかも知れないけれど、今はまずその前に、「二人で楽しく過ごす」機会を作るようにしてみて。

恋のロマンスを楽しむようにすれば、自然に「次のステップ」に進めるときでもあるので、初めてみる前に先のことを心配しすぎずに、恋をエンジョイして。そこからさまざまなことが、具体的にスタートしていくはずだから。

恋人のいるあなたは

関係をステップアップさせていけるチャンス時期だけど、今月は彼の欠点が気になって、いろいろと口を出したくなってしまうかも。そんな「彼」と「二人のこれから」を真剣に考えられるのはあなたのいいところだけれど、理想の条件に当てはめようとすると、せっかくのいい関係がぎくしゃくしてしまうはず。

そしてあなたにとって、彼が大事な存在なら、少し大目に見ることもとても大切。恋を楽しむ気持ちが、自然ないい変化をもたらしてくれるときでもあるので、包容力を持って、彼に接することを心がけていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!