サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 8/13

3月の天秤座

ta09_2m隠者new

カード:隠者

フリーのあなたは

珍しくあなたの異性を見る目が厳しくなりやすいとき。素敵な相手がいたり、甘い言葉をささやかれても、「本当に信頼できる人なのか」と判断できるまで時間をかけたくなる傾向も。けれどそれは、あなたが大人になった証拠でもあるので、今月はそんなスタンスでいても大丈夫。

また、相手選びで迷ったら、一緒に出かけたり、食事をする機会を作って。相手の実際の行動をみることで、あなたが相手に求めている、マナーの良さや、周囲に対してちゃんと気遣いができるかどうかが、ハッキリと見えてくるはずだから。

恋人のいるあなたは

順調なときだけど、今月はあなたが恋を現実的に考える傾向が強まりそう。楽しく付き合うのは簡単だけれど、これから一緒にやっていくことを考えると、相手の金銭感覚や家事スキルなどに不満が出てくる可能性も。

ただ、実際は、彼にやる気がないのではなく、あなたがいつもやってくれるので、シンプルに甘えているだけみたい。疲れているなら無理をやめたり、「今日はできない」と伝えるだけでも状況は変わってくるので、尽くし過ぎないことを意識していこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!