サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 7/13

3月の乙女座

ta06_4m恋人new

カード:恋人

フリーのあなたは

いい出会いが増えていくときだけれど、何だか乗り気がしないのは、あなたが恋に対して「こうでなければ」という想いを抱いているからみたい。でも、そうした「条件」を持つのはいことだけれど、そのせいで、よく知り合う前から「遊んでいそう」などと決めつけていては、チャンスを逃してしまうはず。

内面をよく知り合う機会を作ったほうが、うまくいくときなので、今月は「いいな」と感じたら、なるべく話をするようにしてみて。さらに、あなたの弱さやスキも見せて行ったほうが、異性からの好感度も上がるので、「相手を頼る」ことも、テーマにしていこう。

恋人のいるあなたは

せっかく順調なのに、今月はつい相手の欠点ばかりが気になってしまうかも。でもそれは、あなたが忙しくて心の余裕を持てずにいる、というのも大きいみたい。ただ、嫌味を言って、関係をぎくしゃくさせるよりも、あなたが彼をどれだけ好きで、だから頑張っているんだということを、素直に伝えたほうがいい結果になるはず。

また、相手も密かにあなたのために頑張っていることがあるはずなので、形や結果よりも、「気持ち」を大事に。「大変なときだからこそ労り合いたい」というのが、きっと今のお互いの本音だと思うから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!