サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 4/13

3月の双子座

ta03_3m女帝new

カード:女帝

フリーのあなたは

積極的な異性からのアプローチが期待できそう。あるいは、やけに絡んで来る同僚や男友だちが、実は「あなたを好きだった」なんていう嬉しい予想外があることも。そんな今月は、「何でそんな態度を取るの?」なんていう「理由」を考えるよりも、相手の表情や雰囲気を見て判断したほうがうまくいくので、あなたと接点を持とうとしている相手をよく観察してみて。

また、真剣な悩み相談を通じて、お互いの「気になる」が「恋」に変わるチャンスも。いいムードを高めたほうが、早い進展が期待できるときでもあるので、好きな相手がいたら、素敵なお店を探して誘う、なんていう作戦も取り入れていこう。

恋人のいるあなたは

熱い恋を楽しめるときだけれど、あなたが「関係をもっと深めたい」と思っても、彼が約束や、将来に対する話を避けたがる、なんてことが起こるかも。ただ、今の彼は、あなたとの「これから」をまじめに考えているからこそ、慎重になっているみたい。

だから今月は、押しまくったり急かすよりも、二人でたまにはロマンスを味わう時間作りを大事にしてみて。また、あなたのお金の使い方や、家事スキルなどもチェックされやすいので、彼が安心できるパートナーになることも大切。信頼関係を築くことが大事なときなので、「理解があり頼れる彼女」を目指していこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!