サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 3/13

3月の牡牛座

ta11_3m正義new

カード:正義

フリーのあなたは

目標に向けて頑張れる時期だけど、その影響で、異性を見る目もいい意味で変わって来るタイミング。特に今月からは、相手の条件や将来性を重視する傾向が強まる可能性も。もちろん、無茶な理想を求めるのはナシだけど、今の時代的には、「条件重視」はアリだから、あなたが出会いたいタイプをハッキリさせるためにも、なるべく色んなタイプの職種の異性に目を向けるようにしてみて。

また友だちに希望を伝えて、紹介してもらうのも今月はいい出会いに恵まれる率が高め。誘いも増える時期だから、自分磨きを続けたり、男性心理について学びつつ、たまには積極的に、そして焦ったり妥協をせずに、「いい相手探し」をしていこう。

恋人のいるあなたは

あなたが忙しくなって、彼に対して「癒し」や「刺激」を求める傾向が高まりそう。または、彼から無茶な理想を求められて、腹が立ってしまう場合も。ただ、多少ギクシャクしてしまうのは、お互いがシビアな経験をして、一時的に気持ちの余裕をなくしている、というのが原因なはず。

お金などに関するケンカも、将来に対する不安が大きいからこそなので、いろいろと言われても今月はあまり気にしないようにして。それよりも、二人で楽しい時間を過ごすために、いろいろな工夫をしてみよう。あなたのそうした密かな思いやりを通じて、彼もあなたの存在が支えであることを、再確認できるはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!