サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 2/13

3月の牡羊座

ta18_4m月new

カード:月

フリーのあなたは

あなたらしい魅力が輝くときだけれど、今月はあなたに対して、勝手な誤解をしてくる異性が出現する可能性が。ただ、それはあなたのせいではなく、「相手に気持ちの余裕がない」のが原因みたい。または、相手があなたの印象だけで「悩みがなさそう」などと思い込んでいるのかも。

ただ、そんなタイミングだからこそ、あなたの内面を見せることで、「偏見」が「好意」に変わるチャンスも。「イヤなヤツ」とはねのける前に、今月は話す機会を作ってみて。あなたの「人に寄り添う」姿勢を見て、他の異性からの評価も、きっといいほうに変わっていくはずだから。

恋人のいるあなたは

周囲からは好調に見えても、いつになく、今の恋に対して不安を抱いてしまいそうなとき。けれどそれは、あなたや相手が「やるべきこと」があって忙しかったり、一時的に恋を現実的に考える傾向が強まっているからなのだと思う。

でも冷静にお互いの事情に目を向けて、どうしたら長く続くいい関係が築けるのかを考えたり、愛情や勢いだけでなく、これから先、一緒にやっていけるかどうかや、お互いが相手に求めていることに目を向けてみるときも大切なはず。たまには落ち着いて二人で話し合ってみる時間を大事にしていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!