サツキメイ 恋のananタロット占い 3月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.2.28 — Page 11/13

3月の山羊座

ta02_4m女教皇new

カード:女教皇

フリーのあなたは

感じのいい異性や、気が合う異性との出会いに恵まれそう。けれど、今月のあなたは、さりげなく好意を示されても、「相手の気まぐれ」だとか「気のせいだ」と受け止めてしまいがちになってしまうかも。

ただ、ストレートなアプローチでは、断られたときに傷付くから、あえて軽い雰囲気で声をかける異性のほうが多いもの。だから心が通じるなと思う相手がいたら、食事やデートぐらいは付き合ってみて。それぐらいの「ゆるめ」な姿勢でいたほうが、恋のチャンスを逃さずに済むと思うから。

恋人のいるあなたは

順調なときだけれど、今月はあなたが彼に対して疑り深くなってしまうかも。でも、それは女友だちの話や、ネットの記事などを読んで、あなたが一時的に心配性になっている、というのが大きいみたい。

けれど、悪い想像を膨らませて、彼のこと疑ったり問いつめるよりも、忙しい彼を応援したり、労ってあげたほうが、彼の「あなたを裏切りたくない」という気持ちが強くなるはず。そうした大人っぽい優しさが、恋をうまくいかせる秘訣になるので、意識して取り入れていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/159712/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!