サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 11/13

2月の山羊座

ta19_3m太陽new

カード:太陽

フリーのあなたは

モテ運があって、SNSでの出会いなんかもあって。けどリアルな恋が欲しいなら、やっぱり実際に出かけたり、人と会う必要も出てくる。そんなタイミングなのに、例えば「お酒が飲めないから」「つまらないと嫌だから」って断っていたらもったいないよ。

少しづつでもいいから、なるべく集まりには顔を出すようにしていこう。好きな人と会いたいなら、悩み相談を口実にしたっていい。今のあなたは、会ったほうがチャーミングさが伝わるはずだから。

恋人のいるあなたは

彼が最近隠しごとをしている気がしたり、あなたも彼に言いにくい話が出てきたり。でもいい関係を築いていくためには、「隠し事がゼロ」を求めるよりも、お互いが相手にとって「かけがえのない存在になる」ことのほうが、ずっと大事なんだと思う。

そして関係を手放したくないなら、疑って問いつめたりするよりも、自信を持って、温かく接したほうが、効果的な場合も多いよ。実際は、何もなかったなんて可能性のほうが高いから、包容力を大事にね。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!