サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 1/13
anan本誌でもおなじみ、カウンターカルチャー世代の占い師サツキメイさんによる、タロットカード恋愛占い。今月のあなたの恋愛がうまくいきますように!

サツキメイ 恋のananタロット占い

ta17_3m星new

心理面にフォーカスした占いが人気のサツキメイさんによる、毎月の恋愛運。
各星座、2月の運勢はコチラからどうぞ。

牡羊座
自分で恋を窮屈にさせないで。もっと自由度が高くてもいいはず。

牡牛座
興味をいい刺激に変えられるかが大切。前向きに生かしていこう。

双子座
先が見えない不安が悩みの原因かも。恋する前に根本解決を。

蟹座
たまには自分優先で大丈夫。成長と自分磨きをテーマにして。

獅子座
優しい想像力を持って。今大事なのはきっと思いやりだから。

乙女座
自分を労る時間が必要なはず。恋の前に自分のケアをしよう。

天秤座
尽くす余裕があるか考えて。無理する必要はきっとないはず。

蠍座
伝えることが大切なとき。深読みせずに前向きに話し合いを。

射手座
友情が恋に変わるチャンス。知的な交流を楽しむようにしよう。

山羊座
自分に自信を持って。心の余裕が恋を引き寄せてくれるから。

水瓶座
楽しむには思いやりも必要。相手への気遣いを大切にしてみて。

魚座
大事なのは揺らがない姿勢。さみしさに流されないように。

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!

(C)humonia/Gettyimages