【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.12.5
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年12月6日(月)~12月12日(日)までの運勢は?

猫さま占い 12月6日~12月12日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 127


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、12月6日(月)から12月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 香箱座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

素直になりましょう。お手々は無意識ににぎにぎしています。なんだか楽しいし、幸せだし、甘えているのです。ちょっと恥ずかしいから平常心を装っていますが、本当は、しっぽもピコピコ動き出すレベルのはず。ツンは忘れて大いにデレちゃいましょう。スリスリ、タックル、あなたからのアクションが大歓迎されるはず!

恋は、わかりやすさが大事。特別扱いをしたり、ハッキリと好意を態度で表したりすることで、相手に勇気と核心を持たせてあげて。新たに狙うなら、テリトリーが広い異性。留学や海外赴任経験がある猫さまとも好相性。

開運アドバイス………好きな物から食べる、やりたいことからやると強運を発揮できます。
ラッキーポイント……ベスト

2位 まる猫さま

話題だった猫語翻訳アプリを通すまでもなく、メッセージがストレートに届きます。「ニャオ」で「お願い」「大好き」「もっと」など細かいニュアンスまで伝えることができるでしょう。ポイントは相手の目を見て話しかけること。え? 猫界では見つめるのはルール違反ですって? だからこそ、あえて! ジーッとどうぞ

恋はタイミングがイマイチ。日程や気分がマッチしなくても、「きょうはどうだった?」「一緒に行きたかった」的なアフターケアで心をつないで。フリーの猫さまは、猫集会に顔を出して。ときめく出会いがありそう。

開運アドバイス………ボリュームデザインで、かわいく! 存在感が高まって、意見も通りやすくなります。
ラッキーポイント……リンゴ

3位 お座り猫さま

動体視力バツグン。何かが動いたら、反射的に猫パンチ、猫ダッシュ! 見事、幸運をキャッチできるでしょう。いつも通りに動いていることは、気にしなくていいので、普段とは違うこと、急に起こったことに素早く反応していきましょう。あなたの機敏さ、状況判断の的確さに、周囲からの賞賛の声も上がりそうです。

意外性十分。今までニガテだったタイプの異性が気になったり、思いがけない相手からアプローチされたりしそうです。「どうなるの?」は考えずに、なりゆきを楽しんでみて。ご縁に身を委ねるのが、幸せへの近道へ。

開運アドバイス………物足りないくらいがちょうどいい。次の楽しみにするのが、原動力になりそう。
ラッキーポイント……テイクアウト

4位 ふせ猫さま

高みの見物としゃれこみましょう。棚の上、キャットタワーのてっぺん、天袋の中など、できるだけ上のほうに身をおいて。地上は猫の手も借りたい忙しさ、「年賀状の虎の肉球の代わりに、ふせ猫さまでいいわ」的に大事なお手々にインクをつけられてしまう悲劇も! 身代わりなんてイヤでしょ? 手の届かない所へGO!

恋は、モテ期へ。それだけに、何も考えずに異性とつきあうと、あちこちで混線、脱線する恐れが。魅惑の魔法がかかっている自覚を持つことが大事です。言い換えれば、誘惑のチャンス。強引なのしかかりが決め手に。

開運アドバイス………おかわり運上昇中。おいしかったり、もっと欲しい時は、首を傾げてじっと待機して。
ラッキーポイント……靴下、または、ショートブーツ。天然の靴下にゃんこさまは、素足でも!

5位 しっぽ座り猫さま

ツメが甘く、いいところまでいくのに取り逃がしそう。大事なことは、ホールド&キープでガッツリつかんで。もちろん、それ以前に、マメにツメを研いでおくと完璧です。グルーミングタイムは、いつもよりもたっぷりと取りましょう。猫づきあいは、ポジション争いにご用心。割り込みは、モメるモト。順番を待って。

恋は、子猫モードでオトして。楽しい、嬉しい、わかんない、助けて……、素直で無邪気、でも、「あなたがいなければ何もできない」いたいけなチビっこ風に接すると、愛する猫さまの保護本能を刺激し、いいムードに。

開運アドバイス………振り向く習慣をつけましょう。落とし物、忘れ物防止になります。
ラッキーポイント……チェーンアクセサリー

6位 のび猫さま

名物・猫おばさんにロックオンされそう。逃げ遅れた! と気づいた時にはもう遅く、エンドレスでおしゃべりという名の壮大なひとりごと劇場が始まります。心底どうでもいい替え歌も、しっぽ合いの手を入れながら聞き流せば、おいしいご褒美はもらえそう。ただし、適当すぎるアテレコには、「違うニャ」しないと危険かも。

恋は、集中がカギ。仕事帰りにデート、用事のスキマに連絡だと、邪魔が入ったり、大事なことを伝え忘れたりするでしょう。会うなら休日、返信はリラックスタイムなど、特別枠で大事に育てて。片手間で扱わないこと。

開運アドバイス………ヘソ天に見せて、実は腹筋。こっそり鍛えておきましょう。
ラッキーポイント……ラングドシャ、なければ、しまい忘れでも。

7位 よこ座り猫さま

求められているのは、サービス精神です。言わなくてもわかるだろう、できるだろうと思うのは、あなただけ。世界はもっと鈍感で、全体にぼーっとしております。そこで、少し先に歩いて振り返って「ついてこい」をしたり、必要があれば、相手の首根っこをくわえて運んだりしてみて。やってあげるほうがラクだし、確実!

恋の展開はスローモー。なかなか返事がこない、話が動かないと思っても、それは、タイミングを合わせているだけ、気長に待つと朗報が届くはず。新しい出会いは、人の用事やお供で出かけた先に待っているみたい。

開運アドバイス………ナイナイしたものが、後から欲しくなりそう。出されたものはもらっておいて。
ラッキーポイント……歯磨き習慣

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

幸せと不幸は隣り合わせです。あったかくて、天国、極楽が一転、火焔地獄に変わるかも? カンのよいあなたならお気づきでしょう。ストーブやヒーターにくっつき過ぎて自慢の毛並みが焦げたり、おひげがクルクルになったりする恐れが! ほどよく適度に距離をキープで。夢中になって課金しまくり、火の車コースも避けて。

愛情テストが開催中。ワガママや無理難題に思えるのは、あなたの気持ちが本物かどうかチェックされているのです。無茶ぶりと感じる時ほど、真剣に向き合ってあげて。デートは、さりげない肉球タッチが有効です。

開運アドバイス………朝一番にベッドでのびをして。前足、後ろ足しっかり伸ばすと、一日快適!
ラッキーポイント……マタタビ、または、薬膳料理

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

https://twinray.ura9.com/spsb/

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official blog https://ameblo.jp/hiro-inukai/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/