【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは? 11月22日~11月28日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.11.21
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年11月22日(月)~11月28日(日)までの運勢は?

猫さま占い 11月22日~11月28日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 125


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月22日(月)から11月28日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

幸せホルモンと呼ばれるオキシトシン放出中。ゴロゴロ、スリスリとご機嫌よく過ごしましょう。どこに行っても愛され、喜ばれあなたもハッピー、みんなもほんわか気分で、完全無欠な幸せが手に入りそう。仕事や勉強も、いつもよりもスピードを落としてじっくりと取り組むと、手応えのある成果に結びつき、充実の一週間に!

恋はとりあえず、走ってみて。よくわからなくても、あなたにつられて駆け出す猫さまなら、この先何があってもずっと一緒にいられるでしょう。カップルは、秋の夜長の語らいが充実。お取り寄せがよい口実に。

開運アドバイス………得意ジャンルで、こっそり背伸び。成功の種を蒔いて。
ラッキーポイント……マルチバーム

2位 お座り猫さま

必殺・首傾げで、世界はあなた好みに変容していきます。悪くはないけれどもうひと声ほしい、そんな時は声に出してお願いしないで、ちょっとだけ首をナナメにしてみましょう。可憐なあなたにウンって言ってほしくて、みんな頑張ってくれるみたい。OKの時はオーバーにお目々キラキラ、喜びの声を上げるのも効果的!

必要なのは、最初の勇気だけ。本命の予定に便乗したり、得意ジャンルのコーチや案内を頼んだりすると、一気に関係性が変わるはず。頭突きをする要領で、グイっと攻めて。カップルは、ペアグッズが愛のお守りに。

開運アドバイス………買うなら、ベストセラー。売れているモノは、きっとあなたの役に立ちます。
ラッキーポイント……ペンダント、もしくは、

3位 オヤジ座り猫さま

テンション上げていきましょう。あなたが楽しそうにしていると、みんなもつられて元気になるみたい。「やれる」「できる」「最高」と猫さま語で号令をかけて。自然な形でリーダーになれ、一体感と躍動感のある1週間が実現します。オフは、ほしい物を手に入れるチャンス。高くても出番が多くホメられまくり、結局お得です。

恋はバトルモード。波長が合い過ぎて何かとぶつかってしまうのです。せっかく一緒にいるのにイカ耳モードではもったいない。あなたが譲って、仲良し猫団子ラブを目指しましょう。新たに狙うなら、夜行性猫さま

開運アドバイス………早起きがツキに乗る秘訣。おひさまと競争してみる?
ラッキーポイント……テラリウム

4位 香箱座り猫さま

異種コミュニケーションが活性化。普段はお互いに不干渉なお犬さまや鳥族にも、挨拶をしてみて。最初こそ驚かれるかもしれませんが、フレンドリーなあなたが歓迎され、とっておきの情報が集まってくるはず。立場や年齢、種族の壁を超えて行きましょう。オフは、ハンターモード。競争力が高い品も見事にゲットできそう。

恋をするには、スキがないみたい。きっちりと前足を折り畳まずに、少し崩して座ってみて。異性が話しかけやすくなって、気楽なデートやグループレジャーの話がまとまるでしょう。出会いは、水飲みスポットに。

開運アドバイス………一日一善を心掛けると、発見が増えそう。
ラッキーポイント……コーンスープ

5位 ふせ猫さま

何やら周囲の熱い視線を感じそう。いよいよ時代が追いついてきた? とワクテカが止まらないかも。でも、かっこつけるのは自爆への道です。なぜなら、今週注目されるのは、ベロのしまい忘れや寝顔の激しさ、満足げに入っている箱からはみ出したりしているおとぼけ風味だから。ありのまま、自然体のあなたで勝負!

恋は、友情モードで進展中。さっぱりとオープンな関係がすくすく育ちます。ただ、第三者から探りを入れられた時にごまかしてはダメ。「大好き」って言い切るのがライバル牽制にも、進展のきっかけにもなるはずです。

開運アドバイス………猫じゃらしホットミルクなど、懐かしの子猫アイテムに癒しがありそう。
ラッキーポイント……カードケース

6位 しっぽ巻き猫さま

出待ちのススメ。閉じたドアや作業を待ってみましょう。多少時間はかかりますが、待った甲斐がありそう。最優先で願いを聞いてもらえたり、ほしいものが手に入ったりするでしょう。足元の8の字走行キーボードジャックなど、お邪魔猫アピールも狙い以上の効果が! しっぽだけじゃなく全身で巻きついて!

恋も、ロックオン。この際、一気に関係性を固めてしまいましょう。交際、結婚など今後のことを具体的に聞いてしまうのがよさそう。まだわからない的なごまかしをする猫さまを待ってはダメ。ターゲット変更が正解。

開運アドバイス………朝ごはんをしっかり。一日のスタミナが段違い。
ラッキーポイント……歯磨きセット

7位 まる猫さま

ブワッと逆立ち、サイドステップで移動しそう。あなたは臨戦態勢なのですが、「どうした?」と呑気な声がかかったり、無遠慮に写メされたり、温度差や危機感のなさに驚くかも。イヤな感じがすること、場所、人からは離れてみましょう。正しいのは、あなたの感覚です。トラブルや八つ当たりから逃れることができるはず。

恋は、タイミングがすべて。声がかかった時にパッと動ける、または、誘ってすぐに反応があれば、そのまま、進めて。モタついたら、その日は見送るのがお互いのため。無理をしない関係が、結局長続きします。

開運アドバイス………歩く時間を増やして。いいひらめきが訪れそう。
ラッキーポイント……フラットシューズ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

しっぽが、だらん。自分で感じている以上に疲れが溜まっているみたい。なんだか調子が出ない日は、さっさと丸くなるに限ります。ぐっすり眠ると別猫のように頑張れるはず。また、オフは、休息よりも気分転換が有効です。テリトリーやルーティンから飛び出して、いつもと違うことをすると、パワーチャージに!

恋は、縁側モード。おじいさんやおばあさんのお膝の上で、のんびりひなたぼっこするようなまどろみの時間に幸せを感じそう。恋の激しさよりも、黙って寄り添う優しさや安らぎを大事にして。年齢差ラブも幸運。

開運アドバイス………隅っこだと侮られます。堂々とセンターへ!
ラッキーポイント……フルーツジュース

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

https://twinray.ura9.com/spsb/

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official blog https://ameblo.jp/hiro-inukai/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/