【猫さま占い】最強運の猫さまは? 11月1日~11月7日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.10.31
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年11月1日(月)~11月7日(日)までの運勢は?

猫さま占い 11月1日~11月7日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 122


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月1日(月)から11月7日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 よこ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

神秘的でミステリアスな魅力が備わります。ただそこにいるだけ、見つめるだけで世界を動かすことができるでしょう。今週は心にエジプトの猫神バステト神を降臨させて誇り高く、少し近寄りがたいムードを作るとよさそう。人もツキも自然に集まってきます。重要な決断は、新月を迎える6日以降に下すとスムーズです。

恋は、ギャップがカギ。クールなイメージの今週は、舌のしまい忘れフレーメン反応などお茶目な一面を見せましょう。少し離れた場所からのサイレントニャーも有効です。こっそり、あざとくピンポイントで!

開運アドバイス………オフは、肉球のマッサージを。疲れが取れる上、飛躍力もUP!
ラッキーポイント……ボディオイル

2位 オヤジ座り猫さま

プランBで行きましょう。ちょっとのところで競り負け、キャットタワーのてっぺんを奪われたり、暖かいひだまりスポットを占領されたりしそう。待てばいつかは空きますが、順番待ちをするよりも発想を変えて全然別の場所へ行く、違うことをするのが有意義です。猫ちぐらやハンモックなど、よりよい幸せに出会えそう。

用もないのに近くの壁をスリスリしたり、あなたの手の届くところでくつろぎ始めるのは、間違いなくラブサインです。ただ、まだ、自覚はないのかも? 少しずつ距離を近づけていくと、自然に仲良くなれるでしょう。

開運アドバイス………新しい呼び名が、親密度を高めます。
ラッキーポイント……常温のお水

3位 まる猫さま

たぶん、あなたは忘れているのです。見かけは成猫でも中身はチビ猫のままだということを。遊ぶのが大好きだし、ゴロゴロ甘えて過ごしたいはず。今週は、子猫っぽく過ごしてみて。スキマでかくれんぼをしたり、ご近所探検の旅に出かけたり、童心に帰ると元気いっぱいになれるはず。夜はふみふみで、ぐっすりねんね

恋は、観察力がモノをいいます。今週、チェックすべきは、足の位置。あなたがそばに行った時に、投げ出していた足がそのままなら、好意のサイン。力が入ったら、「またね」です。無言のメッセージを読み解いて。

開運アドバイス………昔好きだった本を読み直すと、発見が!
ラッキーポイント……チェック柄

4位 ふせ猫さま

ツキは、低きに宿ります。人目につく高い場所は、目立ちたがり屋たちに譲って、あなたはこっそり物陰に潜んでみて。気配を探り、様子を見るうちに、次に打つべき手が見えてくるはず。幸運が近づいてくるまでじっくりと待ち、絶対に外さないと確信を持ってからお尻フリフリでGO! 大物狙いで、ハンティングを!

恋は小休止。お互いにやりたいことがあって、今週は別にいいかな? って気分のはず。でも、なんだか相手に悪くて言い出せずにいるのです。思い切って、あなたが「また来週」って言えば、いい関係と距離が成立します。

開運アドバイス………メッセージに感謝を添えて。次へつながるステップに。
ラッキーポイント……ダッドパンツ

5位 しっぽ巻き猫さま

今週のテーマは、しつけです。言われてみれば、ニャるほど! と感じるのでは? 物が散らかっていたら1つずつ下に落としてあげる、脱ぎ捨てられた服は上に乗ってプレスする、など、気づいたら黙ってフォローを。あなたの無言の行動に、片づけられない人もハッとなるはず。ストレートに抗議するよりも、態度で示して。

恋は、頃合いを測りましょう。でないと、ゴロゴロからの噛むべし、蹴るべしの大惨事に発展します。途中まではいいのです。愛にうっとり、どっぷりで幸せは最高潮! やり過ぎて嫌われる前に、さっと引いて。

開運アドバイス………分別が大事。正しくジャッジを。
ラッキーポイント……5分前行動

6位 お座り猫さま

イカ耳モード猫吸い妖怪が現れたり、キャリーバッグに押し込められて病院に連れていかれたりしそう。不愉快極まりないのに、どうも相手には悪気はないみたい。むしろ愛情いっぱいでよかれと思ってやっている気配も。今週は、ありがた迷惑な親切も受け入れて。ガマンすると、美味しいオヤツをもらえて、若干プラスに。

恋はタイミングが合いにくいみたい。あなたがじゃれたい気分の時は、愛する猫さまのしっぽはタシンタシン。諦めて別の事を始めたら、のしかかってくるなど一方通行でケンカになりそう。相手に合わせてあげて。

開運アドバイス………すべて委ねてなすがまま。それで案外、うまくいきます。
ラッキーポイント……ダテ眼鏡

7位 のび猫さま

狩猟本能が高まっています。ただ何かを追いかけたい、捕まえたい衝動で動いているだけだから、いざ手にしてみると、まったくほしくなかった、必要なかったという話になりそう。リリースしたくてもガッツリツメ跡が残って返品不可…的な悲劇が起こりそう。適度な運動やゲームでエネルギーを発散させ、ロスを防いで。

追えば逃げるのが恋の法則。かけっこを楽しむのもよいのですが、お互いにムキになってしまうと、甘いムードは吹き飛んでしまいます。つまづいたフリ、疲れたフリで止まってみて。きっと、様子見に来てくれるはず。

開運アドバイス………直感で決めない。一度、持ち帰って熟考を。
ラッキーポイント……階段ルート

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

別の猫さまと取り違えられてしまいそう。心当たりがないのに怒られたり、ツメを切られたり、ヘタしたら毛刈りの刑に遭うことも。面倒くさいからといって適当にナマ返事をしたり、しっぽで聞いているフリをするのはやめましょう。よくよく聞けば、他の猫さまの話とわかり、大事に至る前にトラブル回避は可能なはず。

恋は、人目を避けて接近を。誰かの目がある場所だと、テレたり、かっこつけたりして素直になれないみたい。密会ムードのデート、秘密の共有、2匹だけにしかわからない秘密の合図で、特別な関係を育てましょう。

開運アドバイス………個性的な首輪やアクセサリーで差別化を図って!
ラッキーポイント……革小物

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

https://twinray.ura9.com/spsb/

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official blog https://ameblo.jp/hiro-inukai/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/