【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.10.3
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年10月4日(月)~10月10日(日)までの運勢は?

猫さま占い 10月4日~10月10日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 119


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月4日(月)から10月10日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 お座り猫さま

スターオーラがキラリ! 「かわいい」「すごい」「最高」と惜しみない賞賛を浴びるでしょう。ただ、あなた自身は、「え? これでよかったの?」かも? バランスが崩れて変なポーズだったり、寝ぼけて子猫返りしていたりが、大評判になるはず。リラックスして、ナチュラルに。ありのままのあなたに、世界が振り向くのです。

恋は「アォーン」と一鳴き、自分の声の艶や大きさにびっくりしちゃうかも。でも、無理もありません、なにしろ秋のラブシーズンが到来しております。ちょっとやりすぎなくらいでちょうどいいのです。全力求愛で!

開運アドバイス………上から覗いてみて。何かいい物を見つけられるはず。
ラッキーポイント……カラーレンズ

2位 香箱座り猫さま

大きく振りかぶって、思い切りよくいきましょう。ガーリガリ、そう、ツメ研ぎです。でも、単なるお手入れやリフレッシュ目的ではもったいない! 仕事、趣味、習い事、全方向本気で、ガッツリとツメ跡を残すのです。「香箱座り猫さま、ここにアリ!」とアピールやパフォーマンスが成功するはず。大胆に、決めて!

恋は、ノーサンキューな贈り物が届きそう。愛されていることは確かですが、どこかピントがズレているみたい。好意は無下にせずに、「ありがとう」と受け取り、今後のために具体的なリクエストをするのがよさそう。

開運アドバイス………気楽に、猫の手を貸しましょう。きっと喜ばれるはず。
ラッキーポイント……キャンパス地

3位 よこ座り猫さま

息ピッタリで、シンクロ中。気の合う猫さまたちと集いましょう。巨大な猫だんごが実現して、見る人すべてを癒す素晴らしいヒーリングスポットが生まれそう。みんなでくっつき、一体感が生まれて安心とやすらぎに包まれます。本業も、チームワークを大事に。オフは、憧れ猫さまの誘いや選択に乗ると、間違いなし!

恋は、カプッといきましょう。百の言葉を重ねるより甘噛みで関係を進めるのが有効です。いきなり噛むのに抵抗があるなら、ペロリでも! え、それも難しいかも? なら、体当たりで。ドンッとアタック!

開運アドバイス………猫草やグリーンで、体内美容に力を入れて!
ラッキーポイント……名刺ケース

4位 のび猫さま

今週、オススメなのは、バンザイです。まず、ゴロン。次に、両方のお手々を上にあげてみて。重い責任、面倒なやりとり、ややこしい手続きも、「全部お任せ」であざとく見上げると、誰かが「仕方ないなあ」ってやってくれるはず。なにしろ、招き猫パワーも発揮しているのです。右手でお金、左手で人を引き寄せましょう。

恋は、じゃれあいモード。すでにヘソ天ですから、そのまま、濃厚なスキンシップに移行しやすいはず。気をつけたいのは、愛が高まり過ぎてケリを入れてしまうことだけ。甘い方向へ、上手に誘導しなくっちゃ!

開運アドバイス………猫またぎは、あなたの権利。イヤなことは、パスもアリ!
ラッキーポイント……リップバーム

5位 オヤジ座り猫さま

待ちぼうけ注意報。あなたとしたことが、閉じられたドアの前でお行儀よく待ってしまいそう。待てばオヤジ猫さまの日和ありですが、見込みよりもずっと時間がかかるみたい。思い切って、自分で開けてみてはいかが? ノブを回すのは、それほど難しくありません。人待ちをせずに挑戦すると状況は一変するはず。

恋は、チラ見の誘惑が有効。遠くからじっと見つめるスキマから視線を送る、控えめなアプローチほど、好奇心を掻き立て、征服欲をそそります。目が合ったらそらす猫マナーは忘れて、挑発的に見つめてオトして。

開運アドバイス………カラーアイライナーで、魅惑のキャットアイを強化!
ラッキーポイント……タブレット

6位 まる猫さま

野生の血が騒ぎそう。もっと遠くへさらに高みへ! 自分の限界を確かめたくなるでしょう。ただ、カーッと燃え上がって夢中になって頑張る分、仕事ややりたいこと以外の部分が疎かになりそう。結果は出せても、毛並みがボサボサでは、軽くあしらわれてしまいます。質の良い睡眠、食事、グルーミングで運気の底上げを!

同時に動き出してぶつかったり、同じエモノを狙ってケンカになったり、恋はバトルモード。でも、それ、波長が合い過ぎているせいみたい。張り合わずに順番を譲ると、かっこよさにうっとり、ホレ直しちゃうはず。

開運アドバイス………秋の夜長にブラッシュアップ! 勉強、練習が捗りそう。
ラッキーポイント……スポーツウォッチ

7位 ふせ猫さま

目算が狂いそう。イケる、ヤレる、実力は十分で軽く飛び越せます。でも、今週は踏ん切りが甘いのです。このため、うっかりしくじって、それがトラウマになっちゃうかも? ダメ猫だと卑下して、負のイメージから抜け出せなくならないように慎重に回避が正解ですが、どうしてもの時は成功するまで粘ってモノにすること!

恋は、野良猫モード人懐っこくすり寄ってくるかと思えば、目が合っているのにスルーされる日もありそう。「今日は、そういう日」とありのままを受け入れましょう。本当の味方、理解者とわかってもらえるはず。

開運アドバイス………片手間禁止。やるなら本気で!
ラッキーポイント……マイボトル

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

大変申し上げにくいのですが、少しズレているようです。何がズレているのかって? 被った猫から、中身が見えてしまっているのです。周囲がよそよそしいのは、指摘していいかどうかで迷っているせい。というわけで、建前やキレイゴトをやめて本音で勝負してみましょう。あなたはあなた、違う猫にならなくても大丈夫!

愛撫誘発性攻撃行動にご用心。小難しい漢字が並んでいますが、要はナデナデゴロニャンからの突然の噛みつき、猫キックです。「もう十分」のサインを見逃さないで! 恋は、物足りないくらいがちょうどいいはず。

開運アドバイス………丸呑み禁止。食事も、人の話も、よく噛んで消化を。
ラッキーポイント……デンタルフロス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

https://twinray.ura9.com/spsb/

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official blog https://ameblo.jp/hiro-inukai/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。