【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 9月13日~9月19日運勢ランキング

2021.9.12
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年9月13日(月)~9月19日(日)までの運勢は?

猫さま占い 9月13日~9月19日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 116


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月13日(月)から9月19日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

オシリがムズムズ、落ち着かない気分でしょう。アテもなくどこまでも走っていきたい気分だと思いますが、トイレハイ的なパワーの拡散は、もったいない! 目標を定めて、一気に飛びましょう。大ジャンプが決まって、周囲があっと驚くようなすごい成果を出せるはず! 自己ベスト更新、テリトリー拡張も、有望です。

恋は、口説き上手になれそう。遠くからジッと見つめる、「ニャ!」と軽く声をかける、鼻チューをするなど、少しずつ距離を狭めていくと、本命の警戒心が消えていくのがわかるはず。狙い目は、色白なニャンコさま

開運アドバイス………気になる音の先に、幸運があなたを待っていそう。
ラッキーポイント……3時のおやつ

2位 のび猫さま

アクティブ招き猫のススメ。ただ、座って手を振るだけでなく、人の先頭に立って誘導しましょう。「こっちですよ」と振り向きつつ、道案内をするのです。からっぽのフード皿を満たしてもらったり、お気に入りの居心地のいい場所でなでなでタイムがスタートしたり、おねだりやリクエストがすんなり通るはず!

恋は、ホウレンソウを大切に! 何事も報告し、連絡し、相談する、ビジネスの基本メソッドの応用で、愛する猫さまとの関係もスムーズに動き出します。感動をシェアするのも有効です。話題の映画やドラマを楽しんで。

開運アドバイス………後ろ姿をかわいく! 背筋も伸ばして!
ラッキーポイント……バックプリント

3位 お座り猫さま

ピッタリフィット運。聞くのや見るのではわからないことだらけ。何事もモノは試しで、やってみましょう。意外なほど、しっくりとハマって、新しい居場所ややり方が見つかるはず。猫ねこコミュニケーションは、トントンアピールが有効です。ドア、または、肩や背中をそっとノックすると、心が通じ合うヒトコマが。

恋は、ハッキリしないムード。なぜなら、まだ、答えを決めかねているからです。こんな時に、深追いしても重荷になってしまうだけ。すでに決まっていることは楽しくこなし、それ以外は、連絡待ちがいいバランスに。

開運アドバイス………15分で出来ることを増やすと、有意義な一日に。
ラッキーポイント……ハンドマッサージ

4位 香箱座り猫さま

リモートニャークのススメ。キーボードに向かって秘密メッセージを打つ、全集中で重要資料をプレスして、パッと開くようにするなど、やるべきことがいっぱいありそう。働く時は働き、休む時は休む、メリハリをつけることで、効率を上げていきましょう。要求はダイレクトに。目の前でゴロンするように、わかりやすく!

恋は、シンクロ率を高めましょう。愛する猫さまと同じリズムで暮らしたり、同じメニューのモノを食べたりすると、だんだん波長が合ってきて、一体化できそう。相手の提案やチョイスに乗ってみるのも、いい考え!

開運アドバイス………いつもと違う道を通ってみて。新しい発見や気づきがありそう。
ラッキーポイント……ミニ財布

5位 まる猫さま

くっつき運。お気に入りの人にぴったりと体を寄せてみたり、気の合う猫さまのお供をしたりすると、いいことがありそう。ただ、まとわりつきには、注意が必要です。お互いのタイミングが合い過ぎて、「猫踏んじゃった」の悲劇が起こるかも? 大事なしっぽやあんよをカバーしつつ、ほどよい距離で、ラッキーを手にして。

恋は、かくれんぼ仕様。本命猫さまはあなたのすぐ近くにいますが、すぐには、見つかりません。注意深くキョロキョロしてみると、風景に一体化しているはず。そのなじみっぷりも、きっとツボに入るので、お楽しみに!

開運アドバイス………ショッピングが楽しそう。デートも盛り上がります。
ラッキーポイント……ポイントカード

6位 しっぽ巻き猫さま

体内時計を巻き直しましょう。おそらく、ヒトに親しみ過ぎて、知らず知らずのうちに人間時間で過ごしているようです。猫族の時間は、人の4倍の速度で進むことをお忘れなく! 4つ進められる間に1つしかやらなければ、そりゃ、退屈で死にそうになりますよ! もっとやれるし、欲張らないともったいないと気づいて!

恋は、ハナを利かせましょう。フンフンすることで異変にいち早く気づけ、有効な手を打てそう。何か自分からは切り出しにくい悩みやお願いを持っている気配も。片思いの猫さまは、黙って寄り添うのが有効です。

開運アドバイス………ブラッシングをマメに。天然のツヤが出て、魅力アップ!
ラッキーポイント……ランチタイムの散策

7位 よこ座り猫さま

しつこいし、うるさいし、強引だし……、すっかり人嫌いスイッチが入ってしまったみたい。いくらしっぽで、タシンタシンしても、カンが鈍いからわかってもらえないはず。ならば、ステルス機能を駆使し、フェードアウトを。何も言わずに、気が済むまで姿を隠して。いい気分転換になって、命の洗濯ができるはず。

恋は、目を細めましょう。パチッと見開くと、かわいさは満点ですが、余計なものまでしっかり見えてしまって、ときめきとは程遠いムードになる恐れが。愛する喜び、愛される幸せは、薄目でそっと見て手に入れて。

開運アドバイス………鳴かぬ猫がネズミを捕ります。お口にチャック!
ラッキーポイント……リップバーム

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

アヤシイ匂いを嗅いで、フレーメンな猫さまになりそう。ついニヤニヤしちゃうのは、本能に由来しますから抑えきれないわけですが、それを人に見られると、少々面倒なことに。「そういうのが好きなのね」と生暖かい空気になったり、聖域に土足で踏み込まれたりしやすいのです。秘密は徹底厳守、建前と本音も使い分けて!

恋は、気を遣い過ぎているみたい。特に、お互いによかれと思って、行き違ってしまう危険がありそう。機転を利かせたり、サプライズを仕掛けたりするのはやめて、きちんとチョイチョイしながら進めるのが安全です。

開運アドバイス………夜更かしでリラックス。秋の訪れを楽しんで。
ラッキーポイント……新しいクッション

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。