【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月6日~9月12日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.9.5
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年9月6日(月)~9月12日(日)までの運勢は?

猫さま占い 9月6日~9月12日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 115


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)


猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月6日(月)から9月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

自己記録や限界を塗り替えるつもりで、思い切ってやってみましょう。タテヨコナナメ、全方向に伸びてみることで、「これほどとは思わなかった」「さすが王者の風格」と大絶賛、大活躍ができるはず。ツメしっぽの先までピーンと伸ばしてみることがポイントに! 大事な話は、火曜日の午前中に切り出すとスムーズ!

恋は、ケンカするほど仲がいい時。好みとリズムが合い過ぎて、ポジション争いマウンティングに発展しやすいのです。譲ってみたり、シェアしてみたり、いざこざ回避でハッピーエンドを目指しましょう。

開運アドバイス………寝る前に翌日の準備を。一日のスタートがスムーズに!
ラッキーポイント……柄パン

2位 よこ座り猫さま

求められているのは、ソフトタッチ。状況が動きそうで動かないのは、きっかけがなかったり、踏ん切りがつかないせい。そんな時にしつこく催促したり、強制したりすると、イカ耳やテコでも動かない床はりつき態勢で、こじれてしまうでしょう。肉球や鼻先で優しくうながし、誘導を。そっと背中を押すのがコツ。

恋も、ホスピタリティがカギ。何もかもお膳立てしておもてなしをすると、夏バテ気味の猫さまも、ホッとひと息つけるみたい。差し入れやご機嫌伺いのメールも、喜ばれます。新しい出会いは、学びの場に待っていそう。

開運アドバイス………役立つ情報は、オフラインに。書店や街でキャッチして。
ラッキーポイント……サマージャケット

3位 香箱座り猫さま

じっくり運。動かざること、香箱座り猫さまのごとく! 時間と手間をかけるほど、素晴らしい成果が生まれる時です。納得がいくまで、腰を据えて取り組んでみましょう。仕事や勉強に熱中したり、趣味や習い事に打ち込んだりすると、大きな成果が出せるはず。なお、課金は底なし沼。上限を二段階定めて、そこでストップを。

甘さ控えめな恋が進行中。ベタベタくっつくと、暑い、重いと逃げられてしまいそう。今週は、共同作業、共同戦線で、パートナーシップを追求するのがよさそうです。さばさば友達みたいにつきあうと、いいムードに。

開運アドバイス………目覚ましアラームも、二段階で。一度では無理でも、二回でパッチリ!
ラッキーポイント……ナイトコスメ

4位 ふせ猫さま

クリーンライフにツキが宿ります。キレイ好きな猫族の評判をさらに上げていきましょう。お掃除や身だしなみ、ルールとモラル重視の行動で、みんなのお手本キャットになって。ただし、邪魔だからどんどん下へ落とす的解決は、NG。いい機会ですから、不用品は処分して、本当に必要なものだけ残しましょう。

恋は、ルーティーン化のススメ。毎日同じ時間に連絡する、いつもの場所で落ち合うなど、パターンを持つことで絆が強まります。また、情報のまわりが早い時。ウワサ話が伝わります。いない場所でこそ、ホメること!

開運アドバイス………ツメのついでに鏡やスマホ画面を磨くと、どこへ行っても大事にされることに。
ラッキーポイント……カラーギンガム

5位 お座り猫さま

スリルを求める気持ちが高まっています。自分より大きなワンコにシャーして怖い思いをしたり、地面に落ちているセミ爆弾をチョイチョイしてうるさく鳴かれて弱ったりしそう。「いいや、やっちゃえ!」は、たいてい裏目に出ます。好奇心と探求心は、ビューティに向けて。おしゃれ研究でイメージチェンジが一番の刺激に!

恋は、観察タイム。相手が何を言ったかではなく、何をしたのかをチェックして。夢や希望を並べる猫さまよりも、リアルに動ける猫さまのほうが、あなたを幸せにしてくれるはず。ご近所パトロールデートは、充実。

開運アドバイス………秋色コスメやアイテムで、おしゃれキャットに変身を!
ラッキーポイント……カギ編み

6位 オヤジ座り猫さま

全部残暑のせいです。言葉よりも先に猫パンチ、猫キックになってしまうのも、「うるさい」「ワガママ」「自分勝手」と怒られてしまうのも、みんな、ちょっと疲れて、気が立っているせい。というわけで、今週はセルフコントロールがカギになります。イヤなことがあっても、ペロペロ体を舐め、毎日ご機嫌よく過ごしましょう。

恋の反応も鈍め。いくら催促しても、相手に響かずに待ちぼうけコースかも? ときめきは推し活に、理解と共感は友達や同僚に求めて、放っておくのがよさそう。時間差で愛や関心が向くので、少し待ってあげて。

開運アドバイス………好きなものから食べると、決断力&引き寄せ力UPに!
ラッキーポイント……淡色ワントーン

7位 まる猫さま

創作意欲が高まっております。ありきたりのソファやカーテンも、あなたの手にかかれば、世界でたったひとつのアート作品にアップサイクルされるはず。ただ、問題は、芸術性が理解されにくいこと。ダメージ加工にも、流行り廃りがあることに気づきましょう。モードやニーズに配慮したオリジナリティで、勝負をかけて!

愛は、ちゃっかり攻撃で。パソコンやスマホの前に割り込む、お膝や背中にダイブするなど、グイグイ行くとよさそう。無言のごっつん、スリスリで気を引くのも大賛成。「ごめん、ごめん」とあなたのペースに!

開運アドバイス………それ、ルーズスキン? それとも、贅肉? セルフチェックをしっかりと!
ラッキーポイント……セットアップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

イメージがひとり歩き中。しかも、よりによって、猫の写真へたくそ選手権エントリー作品ですから、お察しください。実物がいくらきゅるるん、キリリ、シュッとしていても、偶然撮られたショットが世間を驚愕させ、あなたの名前を広めていきます。からかい半分、面白がっている人たちの評判は気にせず、マイウェイが正解!

恋は、不器用注意報。遠くからのジト目、カミカミ&ケリケリでは、愛しさが恐ろしさとして伝わりかねません。思いは、声に出しましょう。「ニャーニャー」長く鳴くよりも、「ミッ」と小さく呼ぶのが効果的です。

開運アドバイス………今週はどこかで、2時間自由時間を確保! 自由に過ごすと、元気回復!
ラッキーポイント……ロングネックレス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/