【猫さま占い】最強運の猫さまは? 8月9日~8月15日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.8.8
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年8月9日(月)~8月15日(日)までの運勢は?

猫さま占い 8月9日~8月15日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 111


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、8月9日(月)から8月15日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

今週のあなたは、パーフェクトキャット。やることにソツがなさすぎて、猫型ロボット疑惑が生まれるほど。そこで、お手本にしたいのは、国民的未来型キャットです。そうです、眼鏡の少年つきの彼のお方です。優秀なはずなのに、どこか天然。機械なのに人情味たっぷり、あのバランスを心掛けて、国民的猫さまを狙いましょう。

恋は、期待されています。時間や約束を守って、愛する猫さまの予定や心積もりを裏切らないようにしましょう。相手の計算通りに動いてあげるのです。ただ、会話は、わざと外して。甘く見られ、見くびられては台無しです。

開運アドバイス………ラッキーカラーはブルー。あやかって!
ラッキーポイント……朝イチの予定

2位 しっぽ巻き猫さま

運命は、キャットタワーのごとく。つい一番目立つてっぺんを目指してしまいますが、その途中にも、居心地の良さそうなハンモックやほどよいボックスが設置されているもの。趣向や視点を変えて、いつもは見向きもしない場所に足を運んだり、スルーしていたことを試してみたりしてみて。幸せの多様性に気づき、楽しくなりそう。

恋は、あなたの出方が試されています。おしゃべりのスキマに、「夏休み、ヒマだな」「遊びに行きたいな」的なスキを見せてみて。進行中の恋は、ファミリー化のチャンス。家に招く、家族に紹介するなど、身内扱いを。

開運アドバイス………直して使いましょう。愛着がわいて大事なものになるはず。猫社交も手間をかけて。
ラッキーポイント……細い首輪、または、チョーカー

3位 オヤジ座り猫さま

猫かぶりでうまくいきます。いつもおおらかで、ざっくばらんなあなただからこそ、ちょっと改まってみるだけで、周囲は何事かと注目してくれるでしょう。堂々と物々しく意味ありげに振舞って。やり方がよくわからない? 要は、ムダ口を叩かずに黙っていればいいのです。ボス猫オーラが出て、どこへ行っても大事にしてもらえます。

恋は、意外性十分。これまでノーマークだったり、苦手だった異性を見直すことになりそう。素直に感謝やホメ言葉を伝えることで、親しさが加速していきます。流れに任せてよさそう。映画デートは、いい気分転換に。

開運アドバイス………まんなかがあなたの立ち位置。すみっこ禁止!
ラッキーポイント……セットアップ

4位 のび猫さま

ツキはしっぽにリンクしております。しっぽがぴんっと上がっていればツキも上々、下を向いていたらへなへな。では、今週はどうかと申し上げれば、フラットです。超平坦。運気をあげたいなら、自分で自分のご機嫌を取ること。楽しいこと、ワクワクすることを探しにパトロールに出掛けましょう。人の誘いに乗るのもいい考え!

恋は、ズレまくり。あなたがウキウキの時に相手がぐったり、くたくたの時にノリノリなど、つきあいを考え直すほどうっとうしいかも。電話やメールのやりとりで決めずに、とりあえず、会ってみて。こじれずに済むはず。

開運アドバイス………絵本を手にして。今、あなたに必要な何かに出会えそう。
ラッキーポイント……アイウェア

5位 ふせ猫さま

取っ散らかった運勢です。あとちょっと、お尻を舐めたらグルーミングが完了するのに、体を伸ばしてスッキリできるのに……という絶妙なタイミングで割り込まれそう。礼儀正しいふせ猫さまとしては、中断してお相手をしたくなりますが、気にせず、やっていたことを完遂しましょう。やり始めたら、最後までやり切ること。

恋は、小競り合いが心配です。何かとぶつかりやすいのは、似たもの同士だから。だから、あなたがその気になれば、相手が喜ぶことはすぐに浮かぶはず。先回りしてサービスを。ツボにヒットして、いいムードに。

開運アドバイス………ギブ・アンド・テイク。先にしてあげると倍返しが!
ラッキーポイント……ツメのお手入れ

6位 香箱座り猫さま

気づいたら、お鼻の内側がカピカピになっていませんか? それ、ハートのコンディションを反映しております。頑張り過ぎて、乾燥に気づかなかったみたい。感動やときめきで、潤い補給を。国内コンテンツも悪くないのですが、海外発のカルチャーやアートが、タイムリーに響きそう。若者のおひげアンテナを信じるのもいい考え。

恋は、期待とは違う方向へ進みそう。気乗りしない紹介、デート、未来の約束など、ストップをかけたくなるでしょう。でも、コレが最終決定ではないのでモノは試しで楽しんでみて。案外食わず嫌いだったと気づくかも?

開運アドバイス………何もしない日を作りましょう。きっといいリフレッシュに。
ラッキーポイント……三毛猫模様

7位 お座り猫さま

見上げることにかけては、あなたは、プロ中のプロ。じーっと見つめるだけで、おねだりに成功し、ほしい物を手に入れたこともあるはず。でも、今週は、ただ見つめているだけでは、何も起こらないみたい。チョイチョイ、または、おしりフリフリの大ジャンプでラッキーをキャッチしなくては! かわいさではなく、タフさで勝負を。

恋は、だるまさんがころんだが進行中。じれったいけれど、相手が見ているところで動いたらあなたが負けです。そっぽを向いているときに近づいて、こっちを向いたら知らん顔。距離を詰めて、一気にタッチアウトを!

開運アドバイス………猫に小判で、大事なお金を遣っちゃうかも? 気をつけて!
ラッキーポイント……現金決済

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

蹴るべし、蹴るべし、蹴るべし! 本能があなたを動かすでしょう。納得いかないなら抗う、こんなのイヤだと思うなら戦う、あなたを取り巻く環境や状況、待遇を変えることができるのは、あなただけです。猫キックで大暴れ! 結果、気まずくなっても、いいのです。もうそれは、未来には必要のない縁ですから。蹴るべし!

恋は、別次元で進行を。つい自分の身に起こったことを聞いてほしくなりますが、不満や怒りのはけ口にすると、せっかくの素敵な関係が台無しになってしまいます。今週は切り離して、二匹っきりの時間を楽しんで!

開運アドバイス………群れるとモタつきます。大事なことはソロでサクサクと。
ラッキーポイント……夕涼み

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/