【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 7月19日~7月25日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.7.18
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年7月19日(月)~7月25日(日)までの運勢は?

猫さま占い  7月19日~7月25日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 108


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月19日(月)から7月25日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

なんだかお尻がムズムズ、ソワソワするでしょう? それは、あなたの中でパワーが満ち、あふれだそうとしているサインです。こんな時は、いつもと同じでは全然ダメ。あっちこっちパトロールし、マーキングをして、テリトリーを広げましょう。高い所に上る、深く潜る、極める運も上昇中。思いのまま、バラエティ豊かに活躍を!

恋は、シンクロ中。離れているのに、心が通じ合っています。いつもならひとりで解決することも、気楽に話してみるとよさそう。「え? 同じこと、考えていた!」と盛り上がるはず。偶然の再会は、運命の後押しです。

開運アドバイス………ご無沙汰解消で、新しいキャットドアが出現しそう。
ラッキーポイント……帽子

2位 香箱座り猫さま

あれ? もしかして、私の名前って、「かわいい」だったっけ? 急に不安になるほど、あちこちから賞賛の声が上がります。人気が高まり、注目が集まり、特別扱いしてもらえそう。グルーミングを完璧にして、360度どこから見てもパーフェクトなあなたでいて。おすましキャットからの急なデレも、鉄板。たっぷりとどうぞ!

モテ運は、最高レベル! どこにいってもチヤホヤされて、悪い気はしないでしょう。でも、柱や壁からこちらをのぞく鋭い視線にご用心。本命は特別扱いで、ギャラリーはこちらからの歩み寄りで、嫉妬を封印して。

開運アドバイス………朝ごはんが元気のモト。こだわって。
ラッキーポイント……クロシェバッグ

3位 ふせ猫さま

やったことがないことにチャレンジしてみましょう。あごのせではなく、足上げで寝てみる、行ったことがない国のフードを試すなど、ちょっとしたひらめきや思い付きを実行すると、お気に入りが増えるでしょう。猫ねこネットワークは、つなぐお仕事が回ってきます。紹介や仲介、みんなの間に入って仲を取り持って。

恋の液状化が進み、愛する猫さまとひとつになれそう。この上なくリラックスできて、すべてを許し、受け入れあえるでしょう。なんでもありで幸せですが、目撃者には、心配されちゃいます。隠れ極上のトロトロライフを。

開運アドバイス………後ろ姿をチェック。見られていますよ。
ラッキーポイント……バッグプリントの服

4位 よこ座り猫さま

ツメと一緒に、知性も磨きましょう。吸収力バツグンで、新しい知識や考え方がどんどん入ってきます。本を買う、オンライン講座を受講する、学校に通ってみるなど、ブラッシュアップを。なお、学んでいることは、トップシークレットにしておくのがよさそう。猫さまが勉強しているだけで、大騒ぎになりかねません。こっそりと。

いまどきの恋のマナーは、罪作り。空気を読み、感じよく振舞い、スマートに接すると、自然消滅コースです。体当たりごっつん、来ちゃったストーカーで、ぐいっとガードをこじ開けて。愛は伝えないと伝わりません。

開運アドバイス………お茶の時間を楽しんで。豊かな一週間に。
ラッキーポイント……暑い国のおやつ

5位 しっぽ巻き猫さま

ふっと思うはず。なぜ、私はしっぽを巻き込んでいるのだろう? と。他の猫さまみたいに、伸ばしてみる? と。つまり、心境の変化が起こるのです。これまで自分には合わないとパスしていたことをやってみたくなったり、パターンを崩したりしたくなります。モノは試しで挑戦を。サマーカットのイメージチェンジも大好評。

恋は、スルースキル解除で。いつもなら見て見ぬふり、聞き流すシーンで、いちいち取り合ってあげて。あなたが興味や関心を向けるだけで、異性を喜ばせ、恋の種が芽吹きます。本命候補は、今週、体調を崩した猫さま

開運アドバイス………朝のストレッチを。体も、運もスムーズに動き出します。
ラッキーポイント……ショートソックス

6位 まる猫さま

お退屈さま。猫じゃらしをフリフリされても、もう知っているし! わかっているし! で、全然ノレないかも。もっと違うことがしたいの! 無意識に、誰かが何かしてくれるのを期待していませんか? 人に期待せず、自分で自分を楽しませて。つまんない病の特効薬は、行動です。飽き飽きしていることも、取り組めば夢中に!

恋は、危険な領域へ。寝ぐずり、強すぎる甘噛みなど、子どもっぽい態度で、ガッカリさせてしまうかも? かんしゃくケリケリなども、もってのほか。甘えたいなら、素直に甘えて。察してちゃんは、卒業しましょう。

開運アドバイス………お耳のマッサージを。ヤル気がわいてくるはず。
ラッキーポイント……サマーニット

7位 お座り猫さま

新しい箱が届いたり、ご飯のパッケージが開く音がしたりして、ワクワク飛んでいくと、「違う、違う」って追い払われてしまいそう。イイコトがあると思った分、ガッカリが止まりません。諦め悪く、箱をカリカリしたり、足元にまとわりついたりするより、しょんぼりがオススメ。「かわいそうなことをしたな」で、幸運を引き寄せて!

恋は、想像力を働かせて。力づくでお膝ジャックは可能ですが、ちょっとジャマだなとか、今は困るとか、迷惑になってしまう恐れが。大好きならば、ガマンも大事。お楽しみはとっておくと、待った分、盛り上がります。

開運アドバイス………期待がはぐらかされた以外は、順調です。気を取り直していきましょう!
ラッキーポイント……かき氷

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

ひと言でいえば、間が悪いのです。走れば、何かとぶつかり、止まれば、しっぽを踏まれる、これ、どうすりゃいいの? 最初に思いつくプランやコースは、誰もが使いやすく、混雑するもの。遠回りをしたり、時間をズラしたり、ちょっとだけ工夫をしてみましょう。幸運のスキマにすっぽり入って、快適な一週間にシフトが可能です。

恋は、猫だましに注意。目の前でいきなりパンッと手を叩かれて、フリーズしているうちに相手のペースでは、悔しい限り。心の準備をして、動じずに返り討ちにしなくちゃ! 無理難題、予想外の提案は軽くいなして。

開運アドバイス………疲れたら、線香花火に火をつけて。心が落ち着き、意欲が戻ります。
ラッキーポイント……ビタミンカラー、食べても、着ても!

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。